関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達8号

昨日は仕事関係の暑気払いでございまして、蒸しガニと蒸し牡蛎食い放題という季節感を完全に無視した宴会がありました。
    
「あるいは蟹と牡蛎でいっぱいの海」状態ですが、一番美味かったのは手前の枝豆でした(笑)。
それはともかく、一時間ほど飲み食いした後で、何の気なしにスマホでブログ(つまりここ)をチェックしてみたのです。
すると…
「ぴゃー、総アクセス数が50万越えてる!」
そう、その時点で500003ヒットを記録していたのです。
出来れば500000きっちりの瞬間を見たかった。
先日私のクルマめが総走行距離10万キロをこえましたが、そのときも100000きっちりの瞬間を見逃してしまいました。
どちらも、もう2度と来ない瞬間という意味では、先の金環日食以上の価値があったのに。とほほ。


まぁそんな個人的なことはどうでもいいです。
このブログを始めてわずか二年と一ヶ月。驚くほどの早さで50万という節目に到達いたしました。
これもひとえに皆さま方のおかげです。
友人たちの感想は「世の中想像以上に変な人が多い」ってことでしたが、ソシの良さも判らぬそんな奴らは無視無視で、ここに感謝の意を表させていただきます。


ありがとうございました!(ペコリン)


    
これを励みに今後ますます精進し、世にあまたある少女時代ブログ(えらい増えたもんなぁ)の中で、その独自の切り口と妄想度で他の追随を許さぬ存在として光っていきたい、
変態と言えば関ソニョと国会で取り上げられるまで頑張りたい、と思っております。
みなさま、今後ともますますのごひいきをよろしくお願いいたします(深々)。