関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ80

わし「(くりくり)よし、出来た。さっそくYoutubeに投稿しよう」
JOO「なんや、また動画作っとるんかい」
わし「作るゆうてもただMVに歌詞を載っけてるだけやけどな。PCが速くなったんで作業が軽くなって、楽しいねん」
JOO「ふーん。ほんで何のMVに歌詞載せてるん?」
わし「アホか、明日はソヒョンたんの誕生日やないか。なんのMVか、当然わかるやろう」
JOO「そうなん? ちっとも知らんかったわ。…てことは『Twinkle』のMVかなにかかな?
  ちゅうか、ウチの誕生日には何もしてくれへんのに、少女時代のメンボにはずいぶん優しいんやな」
わし「そらそうやがな。なんちゅうてもワシはソシのペンなんやから」
♪キンコーン
わし「お、アップロード完了や」


     JOO『悪いオトコ』


JOO「あ、これはウチの…」
わし「(照)ふ、いまさらやけどな」
JOO「嬉しい。なんやかんやゆうて、おっちゃん…アホなんやから(涙)」
わし「う〜む、また少女を泣かせてしもうた。悪いオトコやな、ホンマ(はっはっは)」
ソヒョン「ちゅうか、マジでウチの動画を作れよな!(プンスカ)」







※ふつうMVをいじった動画などをアップすると、Youtubeから一応警告が来るんですが(第3者のコンテンツと一致しました、など)、JOOの場合、なにもありませんでした(笑)。
 JYPEもほったらかしかい!


※ふろく…『リーガルハイ』連続オープニング。
 このブログの趣旨にはまったく関係ないが、こんなものも作って遊んでみました^^