関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ76

JOO「なぁなぁ、おっちゃん。今夜、少女時代が日本のテレビに出演するんやて」
わし「そやった。”ミュージックステーション”で『PAPARAZZI』初披露や。録画予約をしなければ(起動)」
JOO「”ミュージックステーション”(笑)。”ミュージックバンク”の真似みたいやな」
わし「アホ言え。”ミュージックステーション”は自分が生まれる何年も前から放送しとる老舗やぞ」
JOO「そやかて音楽番組の元祖は、世界的に見ても韓国やろ?」
わし「誰や、そんなことを教えた奴は?」
JOO「誰って、常識やで。世の中の大概のことは韓国がルーツやねん」
わし「えーと、6月22日5チャンネル…あったあった、”ミュージックステーション”と(ぽち)」
JOO「無視すんなよ」
わし「やれやれ、これでひと安…な、な、なにぃ!?」
JOO「どないしたん、急に大声出して?」
わし「”ミュージックステーション”の後、深夜から”くりぃむナントカ”があるねん」
JOO「(がくっ)なんじゃそら」
わし「危なかった(汗)。いっつもなんの告知もなく突然放送するから、見逃しがちなんだよな。録画録画と」
JOO「そんなに面白いん?」
わし「まぁ面白さはともかく、大木アナが出るねん。ああ、昨日の”俺たちのNo.1”もAV女優とかでボケてないで大木アナって書けば良かった。
  ワシの中ではダントツ1位やったのに」
JOO「知らんがな、そんなこと」
わし「それにしても今夜は楽しみやなぁ。久しぶりに大木アナのパフォーマンスが見れるなんて(ウキウキ)」
JOO「少女時代でウキウキしろよな」