関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第289話 MUKA MUKA

ヨンミン「5月の売り上げが出ましたで」
スマン「ほぉ。やっぱりトップはテティソか?」
ヨンミン「へい。14万枚で1位ですわ」
スマン「うひゃひゃひゃ、片手間に作って10万枚売れちゃうんやから笑いが止まらへんなぁ。ほんで2位は?」
ヨンミン「キム・ジュンスのソロアルバムです。12万枚売ってます」
スマン「誰?」
ヨンミン「ジュンスですよ、JYJの」
スマン「聞いたこともないなぁ」
ヨンミン「歌では一切テレビに出れないのに、この数字はある意味脅威ですね」
スマン「…(ムカムカ)」
ヨンミン「3位はINFINAITEでおよそ9万弱です」
スマン「なるほど。つまりインピニが2位ゆうことやな」
ヨンミン「まぁそう思い込みたかったらそれでもええですけど」


テヨン「アイユはなんぼ売ったん?」
ティパニ「(くりくり)ざっと3万。ウチらの4分の1以下やね」
テヨン「う〜む、あんなへなちょこな曲で、しかも活動しとらんでも3万は売るかぁ」
ティパニ「JUNIELが大化けして2〜3万売ってくれへんかなぁ。似た路線やから、アイユペンがいくらかJUNIELに流れる思うんやけど」
テヨン「そやね、『アホ』も『illa illa』もなかなかええ歌やからな。
  ♪My Baby illa illa illa…(ふんふん)」
ティパニ「そう思うてへん奴もひとりおるけどな」
ソヒョン「…(イライライラ)」


スヨン「そういえばJUNIELって日本語のブログをやってるらしいで」
ヒョヨン「そうなん? 未だターゲットは海の向こうか?」
テヨン「両方狙うとるんやろ。そやけど日本人はぎょうさんCD買うから、向こうで人気出たら強いよなぁ」
ティパニ「あっちではアイユがこけとるだけに下克上のチャンスやし」
スヨン「(くりくり)おおっ、これは…!?」
ヒョヨン「どないした?」
スヨン「こいつのブログ、くいもんばっかり(呆)」


     札幌で海鮮丼食べました(JUNIELのブログより/以下同)


     名古屋でひつまぶし食べました


     大阪ではお好み焼


     博多では水炊き


テヨン「う〜む、まるで誰かさんの舞台挨拶みたいやな」
ユリ「危険や。この女は将来ウチのライバルになるかもしれん。今の内に潰しとこう」
スヨン「むしろお友達になって日本のおいしい店紹介して貰うたがよくない? 来月からまた日本で活動やし」
ユリ「そやな。ほなJUNIELに連絡とってや」
スヨン「はぁ? ウチが連絡先知ってるわけないやん」
ヒョヨン「あんたらテティソは全州で一緒やったんやろ? 聞いてへんの?」
テヨン「知るか。新人の連絡先なんかいちいち聞くわけないやん」
ティパニ「あ、ヨンファなら知っとるかもしれんで」
スヨン「そやそや。ほんならソヒョン、ヨンファに電話を…」
ソヒョン「ふざけんな!(どかーん!) 何でウチが他の女の件で電話せなあかんねん、このアホどもが!!(ムカムカ)」
スヨン「わーっ、怒った」
テヨン「おっ(ピーン)、今度の新曲は『MUKA MUKA』ってタイトルにしよう」
ユリ「ええ加減にしなさい!」