関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ51

がちゃ
わし「ただいま〜。はぁ、今日もこんな時間か。疲れた、めっちゃ眠い」
JOO「は? もお寝るつもり?」
わし「うーん…ビール一本くらい呑みたいかなぁ」
JOO「よし。(プシュッ)さぁ、晩酌しながらブログ更新して」
わし「やだいやだい、缶ビール呑みながら『風の絵師』観るんやもん(ぷち)。一日の疲れをとるにはこれが一番…はぁムン・グニョン、ええわぁ」
JOO「ちょっとおっちゃん、ドラマなんか観てる場合か? 読者のみなさんお待ちかねなんやで」
わし「くぅ…」
JOO「おっちゃん?」
わし「…(ぐにょ〜ん)」
JOO「ちょっと、眠っちゃったの?(ゆさゆさ)
  …ああっ、息をしてない! 過労死? それとも悪性のポッポ熱?」
わし「…」
JOO「ああ、どうしよう(おろおろ) ウチがトラブルに巻き込まれても半裸師匠は助けてくれそうもないしなぁ…」
わし「…っぶひーっっっ(ヒュー)!」
JOO「うわーーーーーっっっ!」
わし「ぴゅるるる…くーくー…」 ←睡眠時無呼吸症候群
JOO「い、息を吹き返した…こ、これはゾンビになる前兆や。漢江に捨てて来よう」
わし「(むにゃむにゃ)その前に…頼みが…」 ←寝言
JOO「なに?」
わし「『風の絵師』のDVD…期限内に返却…しておいて(むにゃむにゃ)」
JOO「(ムカ)一生息止めてろ、デブ!」






※そんな訳で、今ちょっと忙しいです