関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニぽぽ49

わし「わーーーーっ、なんじゃこりゃあ!!」
JOO「あ、それ、ウチのツイッター


    
    
    JOO「今さらながら『若さの行進』のカーテンコール写真で〜す。ヒヒ。
        さぁ、ウチはポッポしたんでしょうか? しなかったんでしょうか?
        あはは、幸せな80日間でした〜!」


ユナ「知らんがな」
ソヒョン「ねえさんのポッポなんぞに1mmの興味もない」
JOO「そおゆうけど、ひとりショックを受けとるおっちゃんがおるで」
わし「ミ、ミンジュまでポッポやと…(わなわな)、これでK−Pop界に清純な存在はなくなってしまった(おーいおい)」
ソヒョン「泣いてる(笑)」
ソルリ「大げさやなぁ」
ユナ「だいたいミンジュのどこが清純やねん。中学時代から酒タバコまみれやないか」
JOO「(チッ)つまらんこと、いつまでも覚えてやがる」
わし「ん? そおゆうたらそうやったな(ケロッ)」
JOO「立ち直り、はやっ」
わし「どうせ韓国に清純な少女なんか最初からおらんねん。ムン・グニョンもソルリもそうやったし、キム・セロンかてすぐ汚れ役や」
ソルリ「え、ウチまで?」 ←とばっちり
わし「そう思い込んだら、安心してアイユの汚れていく様を受け入れることが出来るわ。
  さぁアイユよ、ポッポでもエッチでも思う存分ぶちかますがよい!」
ソヒョン「それもどうかと思うけどな」







※2011年の11月12日を皮切りに行われていたミュージカル『若さの行進』が2012年1月29日、千秋楽を迎えた。
 今回で5回目となる人気の舞台で、主演は過去3回ヒロインを務めたイ・ジョンミとJOOのWキャストだった。
 JOOは初めてのミュージカル主演を非常に楽しんでいたようである。