関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

テヨンの威力を検証する

昨日気がついたのだけど、Youtubeの私のチャンネルで、テヨンの動画だけが突出して再生数が多い。
さすが1番人気娘だと思ったのだけど、テヨンの歌が原因なのか、張り込んだ過去画像が原因なのか、よくわからない。
ちょっと検証してみたくなった。
そこで動画編集ソフト使いこなしの練習もかねて、映画『愛を逃す』のMVの歌の部分だけ、キム・ヨヌからテヨンに置き換えたお手軽バージョンを作ってアップしてみた。
果たしてこれは再生数伸びるんだろうか?
それともテヨンの画像が全くないのでツクツクな結果に終わるのだろうか?


え? そんな事やってないで関ソニョ書けって? すいませんすいません。
書きます書きます…そのうちね。


     ソン・ユナってやっぱりいい女だよなぁ