関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ38

わし「テヨンが心配や!」
JOO「なんですねん。デビュー翌週に地上波とケーブル、すべての音楽番組を制覇したんやから喜んだらええやないですか」
わし「んなもんはすでに想定内。逆に1位にならへんかったらニュースやで」
JOO「ほへー。Kポ史上最強の歌手ですなぁ、羨ましい」
わし「その分、ものすごい努力をしとるんや。SMはプロデュースは1流でも、マネージメントは2流の会社や。世間の期待に応え続けるのは大変なことやぞ」
JOO「まぁマネージメントはどこの事務所でもよおおまへんけど」
わし「そやろ。そんな中で、去年から世界を駆けまわっとるソシは、もおクッタクタやと思うねん。
  移動がファーストクラスや専用機やからって、時差が解消される訳やないしな」
JOO「身体伸ばして寝れる分まだええですやん。ウチなんか、こないだ日本まで各駅の夜行列車で移動させられたんですよ。せめて寝台車にして欲しかったなぁ」
わし「…ふーん」
JOO「突っ込んでくださいよぉ」
わし「とにかく、そおゆうスケジュールやから、メンボの健康具合が心配なんや。特にテヨンの痩せ方が半端ない」
JOO「確かにだいぶ痩せはりましたね」
わし「テヨンはホッペがぷくっとして、お腹がポニョッとしてるのが可愛いんや。それなのに、最近は頬もげっそり、お腹もぺっこり。
  今週の1位の挨拶でもほとんど喋らへんし、元気ないよなぁ」
JOO「荒淫がすぎるんちゃいますの?」
わし「貴様、これ以上ボケの方向間違うたら、マジでトルコ風呂に沈めたるど」
JOO「ぴゃー、堪忍かんにん。
  そおゆうたらテヨンねえさん、某バラエティに出て、二重まぶたが薄くなったとか、髪の毛が薄くなったとか告白しはったようですね」
わし「もともと髪の毛のボリュームはない方やからなぁ」
JOO「日本で被爆したせいやないですかね?」
わし「ええ加減にせえ。自分のミュージカル、観てやらんからな」
JOO「ぴゃー、それだけは勘弁してください。どーか『若さの行進』をよろしくお願いしますぅ(土下寝)」
わし「来月の公演かぁ。よし、来月はソウルへ行ってミュージカル観劇でもするか」
JOO「『若さの行進』ですよ。くれぐれも『FAME』だけ観て帰国しないように」
わし「そやな。スヨンⅡが出てる『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を観ようっと」
JOO「(がく)なにそれ?」