関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

特別編 関西ソニョシデ人気キャラクター・アンケート

パンパカパーン!!
わし「アンケートの投票フォームが出来たで」
JOO「えらい早かったな」
わし「ワシは天才やど。やろうと思えば何でもすぐ出来る」
JOO「ほな彼女のひとりでも作ってみろや」
わし「え? 自分がおるやないか」
JOO「…(ぞおおーっ)。と、投票の決まりは?」
わし「関西ソニョシデの登場人物の中で、こいつならまだ人として許せるというモンを選んで欲しい」
JOO「そこは好きなキャラでええんやないの?」
わし「まぁそれでもええ」
JOO「適当やなぁ。関ソニョの登場人物と言えば、テヨンねえ…」
わし「”てよそ”ね」
JOO「もお、それはええて!
  テヨンねえにジェシカねえ、ソニねえ、ティパニねえ、ヒョヨンねえ、ユリねえ、スヨンねえ、ユナちゃん、ソヒョンちゃん…」
わし「JOO、IU、チユル、ヒョリ姐さん、ヒョニー姐さん、スズキさん、ひげ八オヤジ…」
JOO「クッキーマンさん、スマン先生、JYP師匠、ヨンミン社長…」
わし「ビクちゃん、ルナ、クリスタル、Gと呼ばれるスナイパー、ゲゲゲのガキんちょ…」
JOO「ミョンスさん、ヒョンドンさん、ヨンファにいさん、ピギードールズ、スウィート・リヴェンジ、ヴァニラ・ルーシー…」
わし「グンソク、ハヌルル、ジアたん…」
JOO「KARA、カニ…」
わし「カニは却下やな。直接登場しとらんし」
JOO「それにしてもえらい人数ですね」
わし「ちゃんと調べたらもっといるはずやけど。まぁええわ。
  とにかく好きなキャラをフォームに書いて”投票”ボタンをプチッと押してくれたらそれでええ」
JOO「好きなキャラがひとりもおらんやったら?」
わし「投票せんならええやんか」
JOO「なるほど(ポン)」
わし「少なくとも投票しようという奇特な人は、誰かひとりはおるはずやからなんか書いて欲しいねん」
JOO「投票フォームを見たら上位3人は必須になってますけど(※印が必須項目)」
わし「せめて3人くらいはあげて欲しいとゆうワシの願いや。9人まで投票できるけど、必須は3人ね。あとハンドルネームは必須やないから書いても書かんでもええ。
  ご意見欄もあるけどこれも無理して書く必要はありまへん」
JOO「そこを必須にしたら悪口ばかりになりそうやもんな」
わし「ウチの小心な気持ちが出てしまいました」 ← 『ウギョル』でのテヨンの真似
JOO「おえーー。…締め切りはいつなん?」
わし「第198話が掲載されるまで」
JOO「それはいつ頃?」
わし「そんなん知るか」
JOO「(ずこ)ホンマええ加減やなぁ」
わし「ユナのドラマとか10月4日カムバックとか、ネタは豊富なんや。意外にすぐかも知れへんで」
JOO「なら急いで投票した方がええですね。ああ、でも悩むなぁ。ウチが1位なんはもお決まってるんやけど…」
わし「ふふふ、悩め悩め。それが青春や」
JOO「投票フォームはこの下にあります」


★ここをクリックしてね★


わし「どしどし投票してはいよ」
JOO「参加者、推定13名と見た」
わし「13は素数やから認める」
JOO「(ずこ)それでええんかい」