関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ27

今日は昼まで寝てて、昼飯食った後、また夕方まで寝てました。
夕食は山口名物瓦そばを作って食べました。
既製のめんつゆを使ったのでイマイチでした。


わし「(かきかき)…んー、なんかジェシカの日記のような。
  …はっ、ひょっとしたらワシがジェシカなのかも? 実は二重人格?」
スヨン「(呆)妄想癖もそこまでいくと立派なもんやな」
ぴーぽーぴーぽー
スヨン「ほら、お迎えが来たで」
わし「ワシ、病気と違うモン」
ティパニ「そやけど、あれに乗るとシカになれるんやで」
わし「そうなん? ほな乗ります(ふらふら)」
ソヒョン「毎日暑いですね。みなさん、こうならないよういろいろと暑さ対策をして乗り切ってくださいね」