関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第158話 GHOST IN THE SUNNY


バトー「…起きたか」
…じっと手を見る
草薙「状況の説明を。それとこの義体に関する釈明もね」
バトー「なんせ急いでたんで、闇ルートじゃそれしか手に入らなかったんだ」
草薙「(うきーっ)よりによってソニタイプの義体じゃねえかよ!」
バトー「すいまへん!(がばっ) 実はワシの趣味でした! これからはソニたんとして、ワシと暮らして下さい」
草薙「(けっ)仕方ない。ほんならモンペと軍手と鶏と牛、買うて来いや。小道具がないと気分が出えへん」
バトー「(メモメモ)モンペとグンソクと…」
草薙「重ね重ね…電脳初期化するぞ貴様」
バトー「そやけど鶏や牛って通販で売ってるもんやろか?」
草薙「あるやろ。ネットは広大やで」

♪吾が舞えば 麗し女 酔いにけり〜
 吾が舞えば 照る月 響むなり〜 




…なんじゃこりゃ?