関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ13

わし「おおっ、やっぱりそうか。ワシ、すげー(ぱちぱちぱち)」
ソヒョン「うるさいなぁ(ごしごし)。何時やと思うてるねん。皮膚細胞再生時間を邪魔すると猛毒チャーシュー食わすで」
わし「あ、マンネたん。今までワシ『同い年の家庭教師』ゆう映画観てたんや」
ソヒョン「こんな時間に? 自分、キム・ハヌル好っきやなぁ(呆)」
わし「出てる作品は全部観る覚悟です。くそー、クォン・サンウの奴、ユナの唇を奪っただけじゃなく、ハヌルルとまで…。嫁の名前はテヨンやし、いろいろと羨ましい」
ソヒョン「チェ・ジウともキスしてるで」
わし「ジウ姫はどうでもいいです。
  あ、そんでな、登場人物のひとりをみて、すぐに”こいつコン・ユじゃね?”って思ったんよ。
  そして今エンドクレジット見て、やっぱり若いときのコン・ユやったことが判ったんや。
  ハングルでやで。それが嬉しくてなぁ。
  これでワシも立派な韓流ジジイではないやろうか?」
ソヒョン「そうかもしれんけど、そんな話、このブログ見に来る誰が喜ぶゆうねん?
  少女時代メインの妄想ブログちゃうん?」
わし「そやけど、本来のワシのフィールドは映画やドラマやもん。
  今後ここはどんどんそっち方向へシフトしていく予定や。ご協力お願いしますよ」
ソヒョン「協力のしようがないわ。
  そもそも韓流映画やドラマ関係のブログって、K−Popの少女アイドル系より遙かに多いんやないの?
  今さらキム・ハヌル一本で数々の有名ブログに太刀打ち出来るもんやないと思うけど」
わし「そ、そうかぁ。なら仕方ない、嫌だけど今まで通り少女時代のブログとして続けるか」
ソヒョン「嫌々やったらもおやめちまえ!」


    
     『同い年の家庭教師
    サンウにゲロ吐きかけて去っていくキム・ハヌル
    なんて素敵な…


    
    ヤクザのキン●マを蹴り上げるハヌルル


     
    一番好きなカット。凍死したハヌルル(笑)