関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

棚にあげる

昨夜花見だったので録画しておいた『アメトーーーーーーーク3時間SP』を先ほど観ました。
ゲストで出ていた水川あさみ嬢が髪を短く切ってたせいか、テヨンに見えて仕方ありませんでした。
笑ったときの口元がちょっと似てる程度だし、普段だったらまったく似てるなんて思いもしないはずですが、今回に限って完全にテヨンに見えて仕方なかったのです。
これは多分、ソシの禁断症状が出て来たのだと思います。
今年ソシは全然活動してないし、テレビの出演回数もぐっと減っています。
動いているソシを見る機会が例年になく少ないのです。
2009年なんか、毎日活動してたし、(ほぼ)毎日チンチン映像見れたのに。
最近の露出の少なさは2008年の暗黒時代以上です。


動いているソシを見たい! 生のソシを見たい! 生でソシに(自主規制)!
そんな想いが幻想を生んだ形で、水川あさみ=テヨン錯覚となったのでしょう。
昨日なんか、髪型が一緒ってだけで『楽園』のキム・ハヌルがソヒョンに見えたし。
このまま幻想を見続けたら、へんな妄想をするようになってしまいます。そうなったら人間失格です。
ソシを日本の大臣にしようなんておかしな妄想を抱き、完全に人格破綻した知人がいますが、そうはなりたくないのです。
なんとか人としての一線だけは守りつつ、今後もブログを続けていきたいと思っています。
ご理解とご支援をお願いします。