関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

番外編 トリンドル

作者「トリンドル玲奈がめっちゃ好きなんですわ」
スマン「なんやねん、藪から棒に」
作者「スタイルとか性格とかどうでもええんやけど、とにかく顔が好みなんですわ」
スマン「顔だけでええなら、ワシかて沢尻エリカが好きや。日本のキム・テヒな」
作者「そうかぁ、沢尻もおったかぁ。(あああ)悩む…」
スマン「さっきからなにが言いたいねん?」
作者「(とりあえずひとりに絞ろう)トリンドルをソシに入れて欲しいんです」
スマン「アホか、あいつ雑誌のモデルやんか。歌もダンスもソシの水準に遠く及ばんに決まっとる」
作者「そこはそれ、他の優秀なメンボがカバーして目立たんようにしたらよろし。お宅の姪御はんみたいに(イシシ)」
スマン「(むかっ)ソニは立派にやっとる。それにメンボ増やしたら10人になるやんか。メンボは素数やないとあかん」
作者「9も素数ちゃいますけど」
スマン「(いらいら)とにかく9人が一番ええんじゃ」
作者「ほんなら誰かクビにしましょ、おってもおらんでもええ奴を」
スマン「そんなメンボひとりもおらんわ。全員必要や」
作者「判ってますがな。ヒョヨンかて貴重な引き立て役ですもんな(ニタニタ)」
スマン「(こ、こいつ、今までそんな黒い考えでブログを書いてやがったんか?)」
作者「そやけどお互い大人。建前はよしまひょ。テヨンとかユナ、ティパニなんかもうとっくにピーク過ぎましたで。
  これ以上は望めんのやから、さっさとクビにして、トリンドルとか芦田愛菜とか相川聖奈とかと入れ換えたがええ」
スマン「相川聖奈て誰やねん?」
作者「今、日本で一番エロい中学生モデルですわ」
スマン「…自分、さては変態やな」
作者「おおきに」
スマン「別に褒めてへんわ」
作者「えっへっへ、実はナイスアイデア思うてるんでしょ? ホンでもって出がらしみたいな3人を明日にでもクビにしようと?
  ええですよ、ワシ廃品回収業者にツテがありますねん。その出がらし3人組、わしが引き取りましょ」
スマン「引き取ってどうするつもりや?(うががが)」
作者「とりあえずひとりは嫁にして、残りは側室かなぁ。まぁ東南アジアの一夫多妻制の国に移住するゆう手もありますな。
  ほんでみんなで民宿でもやろっかなあ。
  あ、ほしたらついでにシカとユリもクビにしてもらお。わー、ワシ、身体もつかなぁ…(ぐえへへへ)」


ナレーション:次の日、漢江にメタボな日本人の死体が浮かんでいたという。







※トリンドルて言いたいだけ(笑)
    
    右の二の腕に脂肪溶解注射の痕がある
    などと、アンチならネチネチゆうんだろうな


※相川聖奈は自主規制(笑)。