関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

コメント欄、開放しています (終了しました)

ブログ開設以来、思うところあってコメントを承認制にして来ましたが、現在開放しています。
もっと早く気がつかなかった、己の愚鈍さにはかなり腹がたっていますけど、遅まきながら今日から始めました。
こんな偏ったブログですし、Twitterなどもあるご時世ですが、なにもしないよりマシという判断です。


読者の中には被災されて深刻な状況の方もおられますし、首都圏以東にお住まいの方はすでに2次的に被災されているようなものです。
また今後への不安も相当あると思います。
安否確認、要望、愚痴、もちろんソシ愛についてなど、好きに使って下さい。


ただし、スパムやDM、不適切と思われるコメントに関しては、当方の独断で消去させていただきます。