関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

お知らせ07

先日出席させていただいた座談会が、今日発売の週刊プレイボーイの記事として掲載されています。
テーマは「これを読んだらどっぷりハマるK−pop Love 最終読本」と言うらしいです。
私はこの中で、鈴木妄想さん、春江さんと一緒に、少女時代について語っています。
2時間近く話をさせてもらいましたが、たぶん誌面の関係で1〜2頁程度じゃないかと思ってます。
私も似たような職業なので、まとめるの大変だろうなぁと思いつつ、楽しませていただきました。
興味のある方は是非買ってお読みいただければと思います。
女性の方は買い難いかと思いますが、そこは根性で(笑)。ちゅうか、週プレって別にやらしい雑誌じゃないんですけどね(笑)。

まぁこれを機に少女時代がもっともっとファンを増やしてくれたら嬉しいです。