関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第97話 鬼の居ぬ間

IU「(ぱたぱた)ねえさんたち、あんにょ〜ん」
ソニ「あら、アイユちゃん、久しぶりね。コンニチハ(ぺこり)」
IU「おー、日本語の発音もすっかり上達してからに。なんやあっちでもえらい注目されとるみたいですなぁ」
ユリ「ええ、本当にありがたいことだわ」
IU「お披露目も1回公演の予定が3回になったそうで」
ソニ「そうなの。大変だけど出来るだけ多くの方に私たちの姿を観ていただきたいから、一生懸命頑張るわ」
IU「さすがや。ねえさんらは韓国歌謡界の宝ですぅ。1日でも早くオリコンのベスト10に入れるように祈ってますわ」
ユリ「ああ? ナメとるんか、コラ!」
IU「おっ?」
ユリ「ベスト10てなんや(ムキー!)。あのKARAでさえ5位やぞ。ウチらがそれ以下ってことはないやろが」
IU「わはは! ねえさん、言葉言葉」
ユリ「し、しもた」
IU「日本語は上品な言葉だけ習うたらよろしいで。そやないと、すぐ地が出てまうから」
ソニ「そやけどヒョヨンがすぐ下ネタ仕入れてくるからなぁ」
ユリ「はぁー、日本語だけでもしんどいのに、ずーっと猫かぶり続けなあかんとは」
IU「テヨンねえさんなら猫かぶり得意ですけどな」
ソニ「あんな、自分は知らんやろうけど、その反動が全部ウチらに返って来るんやで」
ユリ「ホンマや。特に生理の時の八つ当たりと来たら…」
テヨン「局のロビーで 生 理 とか口走るんやない!(ネリチャギ)」
ゲシッ!
ユリ「イテテテ!」
ソニ「自分の方が声でかいやん」
IU「あ、テヨンねえさん、あんにょん」
テヨン「まぁ、アイユちゃん、久しぶりね。コンニチハ」
ソニ「それはもうええちゅうねん」
IU「日本にはいつ行かはるんでっか?」
ユリ「SM TOWN終わったらすぐやね。私物の準備する暇がまったくあらへん」
ソニ「私物はいらんやろ。自由時間なんてないんやから」
ユリ「中一日空きがあるやん。ウチ大阪行ってたこ焼き食べよう思てんねん」
ソニ「そんな暇あるか。26日は一日中お得意さんの挨拶回りや」
ユリ「ええー(へなへな)」
テヨン「その分、会食で美味いモン食えるで」
ユリ「ホンマ? たこ焼きは?」
テヨン「もちろんメインで出る」
ユリ「やたっ」
IU「…(身内も平気で騙すとはおとろしい…てか、騙される方がアホなんか?)」
テヨン「そんな訳で、絶対女王のウチらがおらん間、自分にも1位を狙える可能性が出て来たことになるな。せいぜい頑張り」
ソニ「ひっくい可能性やけどな、ひっひっひ」
IU「(ムカッ)ウチ、もうミュティズン賞とってますけど」
ソニ「それはイム・スロンの手柄やろ。おのれ独りやったらベスト10入りが関の山やん」
IU「ウキャーッ! 人がせっかく気持ちよく送り出そ思てたのに。…ねえさんらのアホー!」
テヨン「ウチはなんもゆうとらんよ」
IU「うるさい! こうなったら絶対1位とって、あんたら帰って来ても居場所ないようにしたるからな! わーん!」
ダダダダダ!
ユリ「あーあ、泣かせた」
テヨン「自分、えげつないなぁ。まだ子供やないか」
ソニ「SM帝国を脅かす可能性があるものはなんびとやろうと排除する」
JOO「(スライド)でも、ホントに居場所なくなるかもですよぉ」
テヨン「また自分か(さすがにもお慣れたな)」
ソニ「ウチらがしばらく留守にしたからゆうて、キム・ヨナでもデビューせん限りそんな事態にはならへんやろ」
JOO「ふふふ…」
ユリ「(ギクッ)そ、それとも、まさかキム・ヨナが?」
テヨン「いや、次のオリンピックで真央ちゃんに引導渡すまでは大丈夫なはずや」
JOO「誰も4年先の話なんかしてまへんがな。この秋にでも、超強力なライバルがカムバックしてきますよ」
テヨン「え、ワンゴルか? ダビチか?」
ユリ「それともユン・ウネ率いる新生ベビボか?」
ソニ「多部ちゃん率いる新生アミー&ゴーだったりして」
JOO「呆けてないで、思い出してくださいよ。あの人を忘れてるでしょ」
テヨン「JK21?」
JOO「アホかー! …ホントはまだ言っちゃいけないけど教えましょう。
  9月にはあの韓国の蒼井優、パク・ジニョンの宝石と言われたこのジュ…」
ユリ「あーっ、2NE1や! 奴らがカムバックするかも」
JOO「(ズル)あら」
ソニ「その可能性は高いな。ウチらの留守を狙って、ここまで控えてたんや」
テヨン「とすると、ウチらもズーッと日本に腰据えとる訳にはいかんのやないの?」
ソニ「そやな、マメに帰って来てメディアに露出するようにしたがええ」
JOO「あのー…」
ユリ「いっそ、日本語の『Genie』をこっちでも売ったらどうや?」
ソニ「お、たまには良いことゆうやん」
テヨン「とりあえず宿所に戻って作戦会議やな」
スタスタスタ
JOO「ちょっとぉ…おーい」
しーん
JOO「人の話を聞けよぉ…(へっ、自分らなんかKNU23にも負けてまえ、バーカ)」






※KNU23…
    

    巨乳で23歳以下のグループってことらしい
    ここまで来るともう何でもいいんじゃないかと思うけどね