関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ソニョシデ学園 02

一学年上の人気者ハン・スンヨン先輩が、夏になって意外に毛深いと言うことがわかり、僕たち男子の間で話題になっている。
大抵は、”スンヨンも人間だもの”、”でもがっかりだ”、という意見だ。
ジェシカは腕剃ってるの?」
学食で幼なじみのジェシカと昼食をとりながら、僕はさりげなくその話題を持ち出した。
ジェシカは皮肉な口調で言った。
「他のクラスは知らないけど、このクラスの女子は誰ひとりむだ毛はないし、おトイレにもいかない」
それから、冷麺のスープも凍るようなまなざしで僕を見据えた。
「信じなさい、私のそばにいたいなら…」
僕はうなずいて、一生ジェシカを信じようと思った。