関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第22話 クリスタルの”アンファン・テリブル”

ヒョヨン「はぁはぁ、だいぶ揃てきたな。今日はここまでにしようや」
全員「お疲れ様でしたー!」
ティパニ「新曲出る度にダンス難しゅうなるな、はぁはぁ」
ソニ「自分は特にそう思うやろな(笑)」
ティパニ「くっそー、言い返せんわ」
フードを被った練習生「テヨン先輩、お疲れ様でした。これ飲んでください」
テヨン「おおきに、気ぃ利くな。(チュー)う、うええ!」
ユリ「わ、どないしたん?」
テヨン「えろえろえろえろ…(バッタリ)」
スヨン「だ、誰や、テヨンねえにピーナッツ汁差し入れしたん!?」
ソヒョン「テヨンねえ、しっかりしい!」
ジェシカ「…さては、あいつやな(ボソ)」

クリスタル「イッシッシッシ。SM最強と言われたところで、弱点がわかればざっとこんなもんや。
  うちはシカねえみたいな甘ちゃんやないで。デビューするからには、必ずトップに立ってみせる!」
ドタタタタ!
カンイン「テングが倒れたって?」
イトゥク「大丈夫かぁ」
クリスタル「あ、先輩…(ドーン)きゃっ!」
シンドン「邪魔やで、自分」
ミノ「テヨンせんぱーい!」
ジュンス「しっかりせえ、オレがついとるでぇ」
カンタ「心配で脱走して来たで!」
クリスタル「(ボロボロ)………さ、さすがテヨン。敵に回して不足なし! いつか越えてみせるでえ!」
ジェシカ「わが妹ながら、ドアホやな。…はぁ」






※これを書いた頃はジェシカの妹クリスタルが近々デビューするという噂はあったものの
 グループ名や編成は判っていなかった。
 ので適当に書いたのだが、実はクリスタルのことやジェシカが妹べったりなどと言うことを知らなかった。
 初登場の時点でいろいろ間違っている(笑)。
     デビュー前のクリスタル

     SHINEeeのMVにも参加