関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第8話 グッジョブ、ジェシカ

ティパニ「ほな、行ってくるでー!」
ソヒョン「気ぃつけてなぁ。パニねえ、今日からソロで歌番組でるんやね。ええなぁ」
ティパニ「いてててて! …だ、誰や、ウチの靴に画鋲入れたん!?」
ジェシカ「………ふふふ」


ティパニ「ただいまー」
ユリ「お、ソロ歌手のお帰りや。どやった、今日のインキガヨ?」
ティパニ「めっちゃ緊張したわぁ。(ドスン)ギョエーッ! な、なんでソファに剣山が!?」
ジェシカ「………クスクス」


ティパニ「きゃー!」
ヒョヨン「今度はなんや?」
ティパニ「ウチの枕にK.Willにいさんの写真が…」
ソニ「すご、五寸釘で打ち付けてあるで」
ジェシカ「………ひひひひ」


ティパニ「ぐわーっ!」
スヨン「うるさいなー。またかいな」
ティパニ「シャワーから熱湯がぁ!」
ジェシカ「そ、それはウチとちゃうで。あんたの温度調整が悪いせいやろ!」
全員「ん?」
ユナ「ほなら、今までのは全部シカねえのせいってこと?」
ジェシカ「な、なんのことかしら? おほほほ」
全員「(グッジョブ、ジェシカ!)」






※『Gee』で歌謡界を席巻したソニョシデも2009年4月から活動を休止。個別活動に移った。
 ティファニーはテヨン、サニーに次いでドラマ『自鳴鼓(幻の王女 チャミョンゴ)』(SBS)の主題歌としてソロ曲をリリース。
 4月19日のSBS「人気歌謡」にて初めてソロ歌手として歌った
     『私ひとりで』(나 혼자서)



 また歌手K.Willとのデュエット曲『少女、愛に出会う』もほぼ同時にリリース、話題となった。
     『少女、愛に出会う』(소녀, 사랑을 만나다)




※K.Will…2007年3月にデビューしたR&B歌手。本名キム・ヒョンス。
 ドラマ『このろくでなしの愛』(KBS)、『銭の戦争』(SBS)のOSTで注目を集める。
 そのとき流行ってる少女アイドルとすぐデュエットやコラボするので有名。