関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第5話 少女、タイへ行く

CA「♪〜 当機はまもなくスワンナプール国際空港に着陸いたします」
ソヒョン「スヨンねえ、起きぃ(ツンツン)」
スヨン「(がばっ)わ、ヤシガニに食われる夢見とったわ」
ソニ「アホや」
ティパニ「それにしても、タイなんて先月来たばっかりやのにな」
ユリ「あー、あんときはデブとテヨンねえの新婚旅行兼ねとったな。笑ろたわー」
ティパニ「しー、それ言うと機嫌悪なるで」
ユリ「番組やん。もうあきらめたらええて。ウチならカメラ回っとたらなんでもするで」
テヨン「(がさがさ)フンフン〜、♪商売上手とからかわないで〜
ヒョヨン「エライ機嫌ええで。却って嫌な予感する」
テヨン「ほい、これひとり一個ずつな、回してや〜」
ヒョヨン「なにこれ、サングラスやん」
テヨン「そや。ウチらもうタイでも人気No.1のアイドルや。外国やから言うて気ぃ抜いとったらすぐパパラッチされるで」
ジェシカ「ロスでパパラッチされたもんなー」
テヨン「…貴様、体温なくして、ホンマの氷姫にしたろか?」
ジェシカ「じょ、冗談やんかぁ(がたがた)」
テヨン「(にっこり)それにタイは陽射しも強烈やからな、サングラスは絶対必要やねん」
ヒョヨン「えらい気ぃ利くなぁ」
テヨン「創業昭和34年、西ドイツ眼鏡院の特製サングラスやで。今回特別に一本30万ウォンでええわ。バーツはあかんで」
ソニ「う、売るんかい!」
ソヒョン「ウチ、“Gee”のMVで不評やったからサングラスしたらあかんて…」
テヨン「ああ、スマンおっちゃんに聞いとるわ。そやからあんたには、はい、カラコン。値段いっしょでええわ。
  くー、さすがテヨンさん、損して得する商売人の鑑や!」
ソヒョン「い、いらんていう言葉はないんやろな…?」
テヨン「ウチ今日、耳日曜やねん。スヨン、あんたのは一本50万やからな」
スヨン「はぁ?」
テヨン「あんたのは特別製や。定価な訳ないやろ」
スヨン「うう、顔がデカイからや…」






※ソニョシデは2009年2月の「SMタウンライブ」に引き続き、
 3月21日にも「2009 パタヤ国際ミュージックフェスティバル」に出演するため渡泰、熱烈な歓迎を受けた。
 この時は弟グループSHINee(シャイニー)も一緒だった。
     ニュース映像


※デブ…チョン・ヒョンドン。MBC番組『私たち結婚しました』におけるテヨンの結婚相手。通称、塚地。
 2月の渡泰の際、同番組の企画でふたりの新婚旅行の様子も撮影された。
    


※ロスでパパラッチ…2008年5月21日、ロサンジェルスでの合同公演のステージで、東方神起のシア・ジュンスとテヨンが
 手を握ったり肩を抱いたりしたとして、2人の熱愛説がインターネットを駆け巡ぐり、無責任にもニュースネタにもなった。
     ニュース映像
 
 
 また、翌日ふたりが共に(ふたりきりではない)がロスの街を歩いている光景をパパラッチによって盗撮された。
    


 東方神起と少女時代のメンバーがやたらイチャイチャするサムソンの携帯電話ハプティックのCFの件もあり
 (ジュンスとテヨンはそれにはあまり関係ないが)東方ファンはだいぶカリカリしていたようである。
     ハプティックのCF第1弾。この後いろいろ恋愛が展開する。
 

※西ドイツ眼鏡院…全州にあるテヨンの実家が営む眼鏡屋。
 現在では「アイビス眼鏡コンタクト」という名前に変わっている。
     西ドイツ眼鏡院の頃