関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第3話 セクハラ事件の真相

ティパニ「ええな、ジェフンにいさん?
  ウチが合図したら、自分から倒れるから一緒に倒れたふりして、こことここを触るんやで」
ジェフン「ホ、ホントにするの?」
ティパニ「しゃーかて、にいさん、本番券買うたやん。カネ貰ろといてなにもさせへんのはウチらのプロ意識にかかわる」
ジェフン「冗談かと思ったんだ」
ユリ「うそうそ(笑) ウチに金渡すとき、ばっちり目尻下げとりましたやん」
ジェフン「でも本番中になんて…」
ティパニ「あほ、本番中やから燃えるんやない」
ユリ「そやで。にいさんやって以前本番中にアジュンねえさんのケツ触った聞いとりますよ。この好きモン!」
ジェフン「ほ、本番の意味を勘違いしてたんだよぉ」
AD「ではそろそろ本番参りまーす!」
ティパニ「はなにいさん、よろしゅう頼みますぅ」


楽屋にて…
ジェシカ「なぁ本番券一律10万ウォンておかしゅうない?」
ソヒョン「そやそや。ウチおぼこやで。シカねえと同じ値段なんて納得いかへんわ」
ユナ「ほな清純派のウチとマンネが20万で、あとは5万でどやろ?」
ヒョヨン「なめてんのか、このガキ!」
ユリ「そや、カネ取れる技もないくせ…」
テヨン「(パシーン!)なんでもいいから、早よカネ持って来いや!」
スヨン「うう、ウチの顔がデカイからや…」






※2009年3月10日、KBS『想像プラス』においてMCのタク・ジェフンがティファニーを押し倒すように倒れ、
 その際彼女の恥骨部と臀部に軽くタッチする様子が放映された。



6分14秒くらいから


 不可抗力によるトラブルと説明されたが、ファンが激怒し大騒ぎとなった。
 タク・ジェフンは以前女優キム・アジュン(『カンナさん、大成功です』主演)にもセクハラ行為を行ったと言われている。