関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第1話 活動中止?

ソニ「あんなー、さっきクッキーマンに聞いたんやけど『Gee』での活動来週で終わりやねんて」
ジェシカ「なんで?」
スヨン「顔がデカイからや! うちの顔がデカイから活動中止になるんや!」
テヨン「そんな流行りのギャグに頼っとると、すぐ風化して困るで」
ソニ「1位の最長記録も作ったし、このまま活動やめたら伝説になる、てスマン叔父はんが言うてるらしいねん」
ヒョヨン「けっ。あんたの親戚、変化球ばっかりやな」
ソニ「そんでな、次の活動曲は『Dear.Mom』になるんやて」
テヨン「あかんてそんな。いちいち泣いたふりすんの、うっとーしいやん」
ユナ「ウチはいつでも泣けるけどな」
テヨン「…チッ(女優風吹かしよって。いつかコロス)」
ティパニ「でも、そしたら踊らんですむやん」
ヒョヨン「アホか! 踊ってなんぼの少女時代やんか」
ユリ「そやそや」
ジェシカ「大体、ウチあんな女一回もオカン思たことないわ。気持ち入らへん」
ソヒョン「ウチも。ピアノ習てるとき物差しで指叩かれたの、一生忘れへんわ」
全員「そーやそーや」
ティパニ「あーあ、すっかりやる気なくしたわ」
スヨン「ウチの顔がデカイからや!」
テヨン「…ホラ、風化した」






※『Dear.Mom』…ミニアルバム『Gee』に収録されている曲。テレビではメンバーが泣きながら歌う(特にテヨン)。