関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

The UNSEEN

f:id:u1729:20200118201418j:plain:w560

ソヒョン「おねえ、コンサート開催おめでとう!」
ユナ「満漢全席で大盛況やな~」
ヒョヨン「どーゆー意味じゃ、この中華かぶれめが(呆)」
ソヒョン「パニねえとスヨンねえも来たかったてインスタでゆうてたで」
テヨン「そおかそおか(大満足)」
ソニ「やっぱいつまでたっても少女時代はひとつ。一枚岩やなぁ」
ヒョヨン「………」
ユナ「………」
ソヒョン「………」
テヨン「うきーっ! 何が一枚岩じゃ! あいつはコロス! 兄共々コロス! ウチに何一つ言及せんと、インスタには料理写真ばっかやないけ。マジで兄も一緒にコロしてやる!」
ユナ「どおどお」
ソニ「あんまり兄貴のこと強調すんなよ(呆)」






※参考記事:
www.wowkorea.jp


※3日目(最終日)にやっと来たらしい。多分このブログを見て慌てて駆けつけたのだろう(笑)
kt.wowkorea.jp