関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達55号

福岡往復2連チャン…さすがに疲れましたわ〜
ご報告などしたいところですが、今は休ませていただいて、また後日あらためて。てことでご勘弁を(土下寝)




あ、それと、歌謡祭ですが、投票受付開始して1週間、締め切りまでの中日となりましたが、今のところ投票してくださった方はお一人だけです(笑)
もともと門戸を大きく開いてる企画ではないのですが、なかなかお寒い状況ではありますにゃあ。
もし参加を考えている方がいらっしゃるなら、ボチボチ重い腰を上げて貰っても良いかと。仕事始めの忙しい時期に1週間なんてあっという間に過ぎますし、現時点で締め切り延長は考えておりません。
なにかの都合で間に合わないのであれば、どうか早めにご連絡ください。
念のため、もっかいフォーム貼っときますわに。



第7回 関西ソニョシデ歌謡祭_GP部門


第7回 関西ソニョシデ歌謡祭_新人部門



よろしくお願いクマす。