関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ20

※『おっちゃん&ミンジュの怪しいK-Pop喫茶』ではありまへん。あくまで『ミニれべ』ですから。



わし「正月早々おまごるちゃんのコンサートに行ってきたんですよ」
JOO「ほー」
わし「560人くらいの小さな会場やったけど、すごく見やすいとこやった。コンサートはあれくらいのキャパが一番楽しめる。ほれ、こんな感じや」



JOO「これは?」
わし「コンサートの最後に記念に撮った写真やねん。公式アカからTwitterで配信されとる」
JOO「おー。おっちゃん映ってるやん」
わし「はっはっは、二枚目過ぎて申し訳ない。mimiさんとnightowさんも映ってるで。みんなええ顔しとるやろ?」
JOO「ええなぁ。ウチもコンサートやってみたい」
わし「持ち歌4曲で?」
JOO「失礼な。イトゥクにいさんとデュエットした『アイスクリーム』入れたら5曲あるわ!」
わし「(かくん)たいして変わらんて」
JOO「この5曲を2時間ずっと全力ループしてやる!」
わし「怖い〜。怨念のコンサートやぁ」
JOO「とりあえず、ここで全部並べてみよう」
わし「やめてくれー(泣) 」



『男のせいで』



『悪い男』



『Ice Cream』



『泣いて吹く』



『遅い朝』


JOO「名曲揃い(大満足)」
わし「ひ〜、久しぶりに顔見た思うたら勝手なことしやがって。ブログテロリストかっ!」
JOO「サービスサービス(笑)」
わし「VIVIDIVAちゃうねん、アホ! 今回はおまごるコンの感想を述べる回なの」
JOO「ええで、述べてみなさいよ」
わし「そおね〜。やっぱり、日本で初めてのコンサートってことで、みんな初々しくてとてもよかった」
JOO「なるほど。こちらからは以上で〜す」
わし「勝手に締めるんやないっ! 初なまごるやったんやから、もっと喋らせろ」
JOO「表現が微妙にいやらしいな」
わし「とにかく、みんなめちゃめちゃ可愛かったんですよ〜。特にユアは噂通り異常に顔がちっちゃくて、だいぶ前の方の席やったのに、双眼鏡で覗かないと表情が判らん程やった」
JOO「そこまで小顔ならもはや奇形やろ」
わし「スタイルもすごく細くて、まるでマネキン人形みたい」
JOO「マネキンもいろいろあると思うで」
わし「オリエント工業にはぜひユアモデルを製作することをオススメしたい」
JOO「絶対ペンに怒られるわ」
わし「あと、あーりんがワシの目を見て3回笑ってくれた」
JOO「なんで? 顔に虫でもついてたんかな?」
わし「虫ついてたら笑わんやろ」
JOO「そやから、顔しかめたのを笑ったて勘違いしてるんや。おっちゃん、いま頭お花畑やから」
わし「やかましいっ! とにかくみんな歌がうまくて、ダンスも上手くて、可愛らしくて最高なんじゃ。今回の歌謡祭、GP部門は全曲おまごるちゃんの歌に投票することをここで宣言する!」
JOO「そんなことゆうて、明日レッベルコン見たら、今度は全曲レッベルにするてゆいだすんやろ?」
わし「うっ…(否定出来ない)」
JOO「結局DDさんなんやから」
わし「ふんだ。デビューして10年以上たつのに5曲しかない奴にゆわれたないわ。全曲自分の曲選びたくても不可能やからな」
JOO「うきーっ!コロス!」






※セットリストは以下の通り


01:Secret Garden[Japanese ver.]
02:CLOSER[Japanese ver.]
03:One Step Two Step
04:WINDY DAY[Japanese ver.]
05:Sixteen
06:ECHO
07:Agit
08:Real World
09:Twilight
10:CUPID[Japanese ver.]
11:LIAR LIAR[Japanese ver.]
12:Coloring Book[Japanese ver.]
13:花火(Remember Me)[Japanese ver.]

14:Our Story
15:B612
16:Illusion