関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達58号

例年年明けに行っております『関ソ歌謡祭』ですが、今回の開催は見送らせていただきたいと思います。

私の健康がすぐれないのも理由のひとつですが、やはりここ2ヶ月で起きた哀しい出来事を思うと『祭』で盛り上がると言う気には到底なれないのです。

楽しみにしてくださっていた全国2~3人の皆様には心からお詫びを申し上げると共に、何卒ご容赦いただきたいと思います。

ですが、恒例の年間まとめに関しましては、まだ下半期分が残っておりますし、なかなか興味深い曲も多いので、体調と照らし合わせつつ年をまたいででもやっていきたいと考えております。
これはもう『歌謡祭』のためと言うより自分の記憶のためですね。
てことで、せめてそちらの方だけでもお楽しみいただければと存じます。

よろしくお願いします。m(_ _)m