関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第799話 K式ナンジャモンジャ(告知篇)

ユナ「(ぴょーん)お、なんかおもろそうなことやってる!」
イェリ「あ、ユナねえ」
ユナ「ウチも混ぜてぇな」
ウェンディ「ええでっせ。ほな、ねえさんからどおぞ」
ユナ「よーし、ええの引いたる。それっ!」

f:id:u1729:20190915121226j:plain
ぺろーん

スルギ「わっ、なんじゃこりゃ」
ユナ「このカードはねぇ…(ん~と)“900万の女”
イェリ「『バイオニック・ジェミー』みたい」
ユナ「あかんか? ほな、“少女時代の永世センターから世界的女優へと成長したイム・ユナの初主演映画『EXIT』はおかげさまで公開36日目にしてなんと観客動員900万人を突破いたしました。これもペンのみなさまのおかげと、(日本語翻訳機にかけると何故かコックピットと訳されてしまう)チョ・ジョンソクにいさん共々感謝しております。秋夕を迎え『タチャ3』『バッド・ガイズ:THE MOVIE』と手ごわいライバルも公開されておりますが、今後も地道に前進を続け必ずや動員1000万人を達成する所存であります。どうか応援よろしくお願いします!(ぺこりん)”て名前の人や」
イェリ「覚えられへんて(呆)」
スルギ「これはもお完全に告知に来ましたね」
イェリ「わざわざカード仕込んでご苦労様っす」
ウェンディ「この貪欲さが少女時代なんやな~(感心)」