関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ35

わし「ヨロブン! もうあと1週間で『明寿元年』ですね!(わくわく)」
ミミ「そんな元号やったっけ?」
ヒョジョン「勝手に元号捏造してると政府に抹殺されるで」
わし「明寿はのっけから楽しいことばっかり! 素晴らしい時代になりそおです!」

じゃーん!
f:id:u1729:20190423172112j:plain:w600

ユア「確かにウチらのイベント目白押し(笑)」
ジホ「令和になったら全開で飛ばしたるでぇ!」
スンヒ「てか、間に挟まってる5月7日はなんの日やねん?」
わし「ほっほっほ、当ててご覧なさい」
ビニ「どーせ、おっちゃんの誕生日とかそおゆうことちゃうの」
わし「(かくん)なんですぐ当てちゃうかなぁ」
ビニ「ボケて盛り上げる気なんてないもん」
ジホ「やっぱりかい」
アリン「それで、おいくつになるんでありんすか?」
わし「むふっ、知りたい?」
アリン「いや、そこまでは」
スンヒ「礼儀として訊いただけやって」
わし「そーねー、ヒントをあげると、ワシ豚年生まれやねん」
スンヒ「知りたないってのに(呆)」
ミミ「てことは…今年で84歳?(ぴゃー)」
わし「そこまで老人じゃねーわ。これでもあーりんと結婚する夢はまだ捨ててへんし」
アリン「ひーっ(くらくら)」
ヒョジョン「貴様、その発言はもはや暴力やで(怒)」
ユア「ある意味チョン・ジュニョン以上に危険な男やな」
わし「てことで、誕生日プレゼントは随時受付中です。同じ5月生まれやからって、間違ってもIUやソニにあげたらあきまへんで。あげるならワシです」
ミミ「ちゅうか、その前にウチが貰うわ!」 ←5月1日(新元号初日)生まれ