関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし460

わし「うぉおおおおおおーーーーーーっ!!!(メラメラ)」
ウェンディ「おおっ、おっちゃんが燃えている! まるで島本和彦のマンガの主人公のよおに!」
イェリ「わかりにくっ」
わし「これが燃えずにおらりょうか。明日はテヨン様のコンサートやねんで」
スルギ「あー、なるほど」
イェリ「おっちゃん行くの?」
わし「当然行く。這ってでも行く。吐いてでも行く」
ウェンディ「吐くのはやめなさいよ」
ジョイ「てことはチケット当選したんやね」
わし「モチのロンであ~る。ワシは金運はさっぱりやけど、チケットに関してはこれまで1回くらいしか外したことがない」
ジョイ「へー」
イェリ「でもクソ席だったら意味ないじゃん」
わし「(かくん)売る側の人間とは思えん発言やな。ところがぎっちょん、座席運もそんなに悪くないのじゃ」
イェリ「そおなん?」
わし「うむ。これを見よ(ぽち)」

f:id:u1729:20190412162422j:plain

アイリーン「これは福岡サンパレスホールの座席表…」
ウェンディ「楕円に塗ってあるところは?」
わし「前回はその辺りの席じゃった。これまでこのホールにはf(x)コンサートとテヨンのShowcaseの2回行ってるが、どちらもその辺やったで」
イェリ「なんか微妙じゃん。良席って言うには後ろのよおな気がする」
わし「一階席ってだけで充分ええ席やないか! それに通路の近くやったから1.5副島淳くらいの距離をクリスタルが通ったんやで」
スルギ「(溜息)つまりその程度の座席運やってことやね」
わし「パボ野郎! これでも運悪いゆうんか!(どん)」

f:id:u1729:20190412162445j:plain

スルギ「わぁっ」
アイリーン「こ、これは…(汗)」
わし「今回のワシの席は、真っ正面のオケピになっておりまーす(なっはっは)」
ジョイ「しえーっ。超特等席やん」
ウェンディ「この男をこんな席に配するなんて、運営はなにを考えてるんや」
わし「ここはめっちゃステージに近いで。前回のShowcaseでもテヨンが“今までやった中で一番近い”ゆうてビックリしてたくらいやから。多分0.8副島淳くらいしか離れてないはず」
スルギ「マジか」
イェリ「きっとまたねえさんのパンツが覗けるかもとか、ろくでもないこと考えてるんやろうなぁ」
わし「ふっふっふ。パンツどころか、最近のテヨンは脱ぎ癖ついちゃってるからな。こうなったらもう歯止めが利かんぞ。明日は井手らっきょみたいな格好で歌い踊るに違いない」
スルギ「んな訳あるかい」
わし「いずれにしろかぶりつきやから、踊り子さんにはさわり放題」
ウェンディ「堂々と犯罪者みたいなことゆうんじゃありません(怒)」
わし「とにかく、明日はどこまでテヨンに接近出来るか、拘束退場覚悟で挑んでみるど!(うぉおおおおお)」
ジョイ「完全に趣旨変わってるやん」
イェリ「チョン・ジュンヨンかよ(呆)」