関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第784話 おとなテヨン

スルギ「ひぃやあああああっ!」
どっすん、ごろごろごろ~!
ウェンディ「ど、どないした? ものすごいコケ方やけど」
スルギ「テ、テヨン大姐御がインスタで…(ぷるぷる)」

f:id:u1729:20190405151430j:plain:w450

ウェンディ「わぁっ」
ジョイ「こ、これは…」
スルギ「こんなのもあるで」

f:id:u1729:20190405151500j:plain:w450

イェリ「うへぇ」
アイリーン「清楚清純で売っとる少女時代のリーダーがなんてことや」
ジョイ「気ぃでも違うたんか?」
テヨン「誰が宝井其角の俳句じゃボケ!(ゲシッ)」
ジョイ「きゃんきゃん」
ウェンディ「判りにくっ」
アイリーン「これはこれはテヨンねえさん(忠誠)。事務所に来てはったんでっか」
スルギ「い、いったいこの画像は、どおゆう…?」
テヨン「これか?(ふっ) 驚くよおなことやない。これからセクシー路線で行くことにしただけのこと」
ウェンディ「マジで?」
テヨン「せっかくこれだけの美貌と美肌に加えてKポ界イチの美ヘソまで併せ持っとるんや。衣装に包んでおくのは勿体ない」
ジョイ「(ぴゃー)オンナ三十越えると怖いモンがなくなるんやな」
テヨン「これからは自分みたいにふにゃふにゃした声だして、ケツも振りまくって、オトコ人気を狙っていくで~」
ジョイ「ふにゃふにゃした声て…(とほほ)」
テヨン「ライバルは三上悠亜や」
スルギ「そこ?」
ウェンディ「なんでまた急に?」
テヨン「人気絶頂のアイドルが肢体を晒すのは別に珍しいことやないで。宮沢りえ菅野美穂がええ例や」

f:id:u1729:20190405151550j:plain:w450

f:id:u1729:20190405151617j:plain:w450

テヨン「若い内しか出来んことやしな」
イェリ「宮沢りえって花田氏の奥さん?」
ウェンディ「ちょっと違う」
アイリーン「(検索中)確かに調べてみれば裸になった芸能人って結構いてますね。デヴィ夫人とか山本リンダとかジャガー横田とか」
テヨン「(むきーっ)ババァばっかじゃねーか!」

※ブログの風紀上画像のアップは自主規制(作者は熟女マニアではないので)

テヨン「せめて沢尻エリカとか二階堂ふみとかゆえや」
アイリーン「わかりました。(検索中)ほな畑中葉子で」
テヨン「♪後ろから前から、ど~ぞ…ってアホ!」

f:id:u1729:20190405185531j:plain:w450

イェリ「さっぱり判んなーい」
ジョイ「もうすぐ令和の御代が来るってご時世にいつまでも昭和なんやから(呆)」
テヨン「とにかく、ジウンの奴も脚を出し続けてトップ人気を保っとる訳やし、負けてられへんのじゃ」
スルギ「あの人は脚だけの人気とちゃう思うけどなぁ」
テヨン「それに最近じゃソニョンまで水着画像公表しとる」

f:id:u1729:20190405151709j:plain:w450

f:id:u1729:20190405151731j:plain:w450

ウェンディ「わーお、大胆」
テヨン「どうやら腹をくくってソロで生きていくことしたようや」
ジョイ「なるほど、パニねえさんも最近肌露出気味やし、けっこうライバル多いんですね」
テヨン「そおとも。オンナ敷居を跨げば七人の敵ありじゃ」
アイリーン「そんで今後の活動は?」
テヨン「うむ。まずは日本でのコンサートツアーを皮切りに、ばんばんセクシーに迫ってゆこうと思う」
アイリーン「判りました。及ばずながらお手伝いさせていただきます」
イェリ「どーやって?」
アイリーン「とりあえずコンサートの会場を薄野金津園、熊本に変更しまひょ」
テヨン「風俗嬢じゃねーわ!(怒)」