関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ25

わし「もお気づいてると思うけど、ワシあんまりイェリ属性がなくて」
ヨジン「それはまぁなんとなく」
わし「そんでも1stコンサート“Red Room”で『Red Flaver』のラップパート歌う時のイェリは好きやねん」
ヨジン「ほぉ」
わし「…」
ヨジン「…」
わし「…」
ヨジン「…」
わし「…」
ヨジン「え、そんだけ?」
わし「いかにも」
ヨジン「よおそんだけの話でひとネタ書けると思ったでやんすね(呆)」
わし「判ってる、判ってるって。中身のないネタで誤魔化してへんと、さっさと反省会書けってゆうんやろ? いま頑張ってるからもおちょっとだけ待ってや」
ヨジン「まぁそおなんやけど。考えてみたら、反省会がどんな内容になろうとも、今まで実のあるネタってイッコもなかったでやんすね(わっはっは)」
わし「コロス!」





※たまにあるどうしようもない回でした
 ヨジン「毎回どーしよーもないわっ!」