関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ24

わし「…(しこしこ)」

f:id:u1729:20190210160636j:plain

わし「(しこしこ)えーと…いつかウチもおねえさんみたいに美国でコンサートを開いてみたいです、と」
ヨジン「こらっ(げしっ)」
わし「いたたたた。な、なにすんねん!?」
ヨジン「ウチは別にスルギ先輩が理想でもなきゃ目標にもしてないでやんす。勝手に他人(ひと)の気持ちを捏造するのはやめていただきたい」
わし「えー? 女の子は誰かてスルギに憧れるんちゃうの?」
ヨジン「ウチの憧れはChuuねえさんでやんす」
わし「うへぇ、選りに選って南極1号に憧れるとは変わった奴」
ヨジン「なんでウチがキュウリに憧れにゃあかんの! アホなことばっかりゆうてないで、さっさと反省会を書くでやんすよっ!(がしがしっ)」
わし「いたいいたい…。でも、だいぶ美人に育ってきたちびっ子に蹴られるの、なんか気持ちええかも」
ヨジン「こ、この少女の敵め、こうしてやる!」
ぽかぽかぽかっ
わし「あひーん (*´Д`)。」





※てことで、反省会はもう少々待つでやんす~

※あ、スヨンさんも誕生日おめでとうございます(へこへこ)

※南極1号…
 f:id:u1729:20190213210710j:plain:w500
 南極2号という品種もある。
 もちろんおっちゃんが言ってた南極1号はキュウリのことじゃないけどね(笑)