関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ16

ヨジン「ねぇねぇ、おっちゃんはクリスマスプレゼント、なにが欲しいでやんすか?」
わし「命」
ヨジン「…!(どん引き)」
ジョイ「…!(どん引き)」
スルギ「シャレになってねーよ(呆)」
わし「12時間以上に及ぶ大手術から明日で丸1年。手術は成功し、今日までなんとか長らえてきたが、思えばその間世間の役に立つことは何一つやって来えへんかった(反省)」
ジョイ「アホな書き込みばっかやってるからや」
わし「出来ればもお少し生きて、世の中に貢献したいのじゃ」
ウェンディ「(ぬっ)よくおっしゃいました」
ヨジン「わ、出たっ!」
ウェンディ「私はカナダから命を二つ持って来ました。その一つをあなたにあげましょう」
スルギ「ゾフィーかっ!」
ヨジン「さすが芸能界一徳のあるウェンディおねえさん。命を与えるなんてすごいでやんす」
ジョイ「真に受けるなよ(呆)」
ウェンディ「それで、命を貰ったらどんな善行を成すつもりですか?」
わし「はい、日韓の文化交流に寄与するために、KアイドルのCDをたくさん買って、コンサートにも行きたいと思います。それと、たまにブログを更新します」
ウェンディ「なんとゆう立派な心がけでしょう。判りました、あなたに命を授けます。この新しい命で、思う存分Kポ活動に励んでください」
ヨジン「よかったでやんす(ぐすん)」
ジョイ「なにがやねん(呆)」
スルギ「結局今までと一緒やん」
ウェンディ「キャーーーーーー!!!!!」
ヨジン「わぁ、びっくりした」
ウェンディ「今のかけ声と共に、命を注入しましたよ。これで平成の世が続く限り生きながらえることが出来るでしょう」
わし「みじかっ!」