関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニれべ07

わし「ハラグーとエッチ出来たんなら、それだけで果報者じゃ。どっちが良いとか正しいとかの問題やない。チェ氏よ、顔面殴打されよおが、ネットでボコボコに叩かれよおが、ニコニコ笑って死んでゆけ!」
ヨジン「わぁ、キモ! アイドル至上主義者の歪んだ意見でやんす(震)」
ジョイ「こんな奴は放っておけん。石投げたろ(ぽい)」
NC.A「お、それええな。ウチも投げよおっと(ぽい)」
ぽい、ぽい、ぽぽい!
わし「いててて! こら、危ないやないか! 自分ら寄りの意見をゆうてるのになにをする? アイドルペンを年齢や容姿で差別する気か?」
ジョイ「思想と発言で差別しとるんじゃ、ボケ!」
わし「うきーっ! 小生意気な奴らめ、そのうちギャフンとゆわせてやるど」
NC.A「ふーんだ。おっさんがなにをしようとも世間はウチらの味方や。ビビるかいな」
わし「なにをしようとも? よし、ナニをしてやる!」
ヨジン「は?」
わし「今夜家に帰ってから、自分らとのナニを想像しながら、オノレのナニをひとりでナニしまくってナニをまき散らしてやるからな」
NC.A「ひ〜(蒼白)」
ヨジン「も、妄想リベンジポルノや」
わし「これならいくらナニしても犯罪ちゃうもんね〜」
ジョイ「うう…そ、それだけは勘弁してください。ジジィのおかずにされたら生きていけません(土下座)」
NC.A/ヨジン「申しわけありませんでした(土下座)」
わし「よし、勝った! なんか虚しいけど」
※いろいろ末期症状出てます






※今回の件に関しては、誰も勝利しない悲惨な痴話喧嘩なので、解説すると虚しくなるだけです。
 興味のある方は各自でお調べください。