関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第730話 事故についてひと言


ヒョヨン「あ〜あ〜、SLK55AMGがぐしゃぐしゃやん(もったいなー)」


スヨン「へえ、そらたまげましたわ。彼女普段から運転すんのが好きで、運転上手ってゆわれてたんです。ウチの車に乗る時もウチからハンドル取り上げて自分で運転する程でしたわ。
 それやからちょっと、自分の腕なら事故なんかおこさんて天狗になってたんちゃいまっか? テングだけに…(ぷぷぷ) え、そのシャレ聞き飽きた? えろうすんまへん。
 まぁこれに懲りて、これからは運転手雇うて移動したらよろし。ウチが超気の利く個人マネージャー紹介したろか? お膳立てをする男…なんちゃって(笑)」


ユナ「あ〜あ〜、1億₩がお釈迦やん(もったいなー)」


スマン「少女時代の再生を図ろうっちゅうこの大事な時期になんちゅうことしてくれるんや。これで半年の歳月と10億₩をかけた“しらっと最初から5人だった振りする汎アジアプロジェクト”がパーやないかい(もったいなー)」


Jさん(仮名)「テヨン? 誰それ? 聞いたこともありまへんな(つん)」


ソヒョン「はぁはぁ、ほな結局誰も死なんかったんでっか? それどころか怪我もない? 斉藤司の頭並みに? ぴゃー、3台玉突きでみんな無傷やなんて(もったいなー)」


横綱審議会「今回の事件はファンの期待を裏切るもの。具体的にどの処分という話にはなっておらんけど厳しい処分が必要やと思うね」


カンイン「ようこそ、栄光の飲酒事故クラブへ! 芸能人は飲酒運転で事故起こしてこそ一人前。テヨンもよおやっとワシらの仲間入りやのぉ。…なぬ、酒飲んでない? ほな麻薬? それは初犯にしては豪胆な。さすが女子No.1アイドルやなぁ。格が違う」


IU「はぁ? ウチが仕込んだんやて? 人聞きの悪い。ウチはもおあの女のはるか上を行っとるっちゅうの。歌もルックスも作詞作曲も演技もすべて超一流のIU様のライバルはいまや福山雅治星野源。あんなトロット歌手と一緒にされたらかないまへんわ。しっしっ、そこ退いてんか、新ドラマ『ウチのおっちゃん』の読み合わせに行かなあかんねんから」 


JUNIEL「仕込んだのは…ふっふっふ」

JUNIEL「…あ、おい、こら、ちゃんと聞けって。シカトすんなってーの(とほほ)」


テヨン「潔く引退します(どすこい)」
全員「嘘つけ!」