関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし431

明日はジンソル(April)のあかんとこベスト100を発表します!


………
……


わし「てことで25日になったのでジンソル(April)のあかんところを100個発表するのであ〜る(毅然)」
NC.A「(どひゃー)マジでやんの?」
わし「だって宣言しちゃったからね。宣言したことは必ず実行するのであ〜る。読者と別れた奥さんに嘘はつかない主義」
NC.A「別れた奥さん? いたの?」
わし「いや、おらんけどね」
NC.A「(かくん)もお嘘ついてるやん」
わし「それでは第100位から!」
NC.A「あーあー、誰も得しないアホなこと始めちゃったよ」


♪じゃーん
わし「10代〜80代の男女1000人に聞いたソル子のあかんとこBEST100(関ソシ調べ)
 第100位 圧倒的垂れ目」
NC.A「それがあかんとこ? 垂れ目可愛いやん」
わし「ワシはアーモンド型のちょっと吊り目の方が好きなの。理想は山本彩の眼」
NC.A「とうてい10代〜80代の男女1000人に聞いたとは思えへん主観100%の答えやな」
わし「第99位 アイドルやのに臭いのが好き」
NC.A「はぁはぁなるほど、『Snowman』のMVね。あれはちょっと引くかも」
わし「第98位 ほんでもって自分も臭いとこ」
NC.A「ええけど。アイドルに言う言葉じゃないよおな」
わし「自分でそげな芝居しとっとやけんしょーんなかろーもん」
NC.A「なんで博多弁やねん」
わし「第97位 デビュー当時は新鮮やったけど、今じゃ2001年生まれのアイドルなんて珍しくもなんともない。
 第96位 みちょぱに似てる。つまりブス」
NC.A「みちょぱ似=ブスはコンプライアンス的にNGでは?」
わし「じゃあみちょぱ似=女子に人気がないで」
NC.A「うーむ、それはテレ朝によって部分的に立証されてるのでコンプライアンスを犯してるとは言えないかも」
わし「そうともさ。
 続いて第95位 たこすけさんに支持されている」
NC.A「それのなにがあかんとこなん?」
わし「たこすけさんがファンになると散々事務所と揉めた末に解散するとゆうジンクスが」
NC.A「KARAだけの話やないかい」
わし「いやいや。たこさんはソニペンやから少女時代も結局…」
NC.A「え、解散したの? おっちゃんの中ではソシ先輩、解散したことになってんの?(ひどーい)」
わし「(ししし、しまった)…おっほん。で、いろいろあって栄光の第1位! 他人の手品をぶち壊す。
 あー、こりゃあかんのぉ。最悪やわ」
NC.A「もお1位やて? 94〜2位までは」
わし「もちろんちゃんとアンケートの結果は出とる。そやけど何故やろう、最近長い文が書けなくなったので、はしょることにしました。わっはっは、まるで『なにか』さんみたいやのぉ」
NC.A「(かくん)ちゅ、中途半端な…。100位とかぶち上げた挙げ句、なにその尻切れトンボ?
 おっちゃんのあかんとこ第100位はそうゆうとこやで」
わし「第100位? ほな1位はなんやねん?」
NC.A「おっちゃんの一番あかんところは実はウエノマン…」
わし「ひーっ! (土下座)す、すまんかった。それ以上はゆわんといて」
NC.A「判ればええんじゃい(えっへん)」


結局下ネタに逃げるのがこのブログの一番あかんところやな(マジで誰も得しない回やった)