関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

通達48号

みなさま、いつもごひいきいただきありがとうございます。
第5回歌謡祭グランプリ部門もベスト3の発表を残すのみとなりましたが、主催者であるわたくし1729は風鈴さんの件を大変重く見ております。
毎日美人女子アナといちゃついたり、釜山にうまいもん食いに行ったり、近頃浮ついていたのかもしれません。
「なんちゅーてもワシぁ震災の被害者じゃけぇ、なにやっても大概のことは許されるんじゃ」と言う気持ちがなかったとも言えません。
そこで今回は緩んだ気持ちを引き締め、初心に戻るべく、山奥の禅寺へ行って滝行で心身清めたいと思います。
一日かかりますので、読者の皆様には残り3曲を予想していただきながら、気長にお待ちいただきたい。
我がままばかりで申し訳ありませんが、ひとつよろしくお願いします。


ぱたん
ワシ「ふぅ」
NC.A「ホンマに滝行いくの?」
ワシ「行くわきゃにゃーがな。Amazonから昨日LPレコードラックが届いたんでのぉ、それを組み立てよぉ思うちょる。
 ついでに部屋の模様替えもしてな。今日はDIYの日にするんじゃ(がっはっは)」
NC.A「サイテー」