関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし389

わし「ああ、ヨジンちゃん、ヨジンちゃん。自分はなじょしてヨジンなの?」
NC.A「きもちわるっ」
わし「ソロデビューしたソヒョンの動画を探していて、とんでもない物を見つけてしまった! どうしよう?」
NC.A「銭形のとっつぁんか!」
わし「出血大赤字キャンペーン中の新人グループLOOΠΔに4人目が登場。これまでの3人はシュッとした美形ぞろいやったけど、今回のヨジンちゃんはちょっと系統が違うぞ」



LOOΠΔ/YeoJin『キスはこの次 (Kiss Later)』


NC.A「(かくん)子どもやないかい!」
わし「この娘がもおワシのどストライクで。ひと目で心奪われたんや」
NC.A「(ぞぞぞぉ)ロ、ロリコン!」
わし「うむ。どうやら自分でも意識してなかったんやけど、隠れハンバート・ハンバートやったらしい」
NC.A「…どゆこと?」



LOOΠΔ/HaSeul,YeoJin『My Melody』Teaser



LOOΠΔ『Taiwan Teaser』


わし「とにかく出て来る動画が皆可愛いLOONA。このまま12人揃うたらとてつもないグループになりそうや」
NC.A「そのうち息切れするんやない?」
わし「そお思うて見てるんやけど、息切れどころか質がどんどん向上しておる。
 見た目だけやなく、曲もコンセプトも全部ええ」
NC.A「ぴゃー、まだデビューしてへんグループやのに推しまくり(驚)」
わし「ひょっとしたらワシの中で少女時代を超えるかもしれん」
NC.A「そ、そんなにぃ?」
わし「夢はでっかく、“ヨジンちゃんとマジックミラー号”なのだ」
NC.A「(ずるっ)でっかくなるのは夢やなくて(ピー)やないかい!」






※おっちゃん、浮かれまくり回