関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそし388

♪ピ…ピ…ピ…、ポ〜ン
NC.A「日にち変わりまして、1月16日をお知らせします」
わし「おおっ、荒淫矢の如し(©筒井康隆)」
NC.A「ご投票いただいた方、まことにありがとうございましたm(__)m
 今のところGP部門には
 ・ラブームさん
 ・ひろさん
 ・ムーさん
 ・リュウさん
 ・薄荷七つ星さん
 ・ぢんぢゃぁさん
 ・スン崎さん
 ・TSUBAKIさん
 ・めいびすさん
 ・神楽坂徘徊さん
 ・たこすけさん
 ・レインボウさん
 ・鈴木妄想さん
 ・SunnTaeyoさん
 ・nohohonmanさん
 ・パトさん
 ・すじ田さん
 ・風鈴さん (投票順)
 が投票なさっております」
NC.A「18名ですね」
わし「ビデオ部門が
 ・ひろさん
 ・スン崎さん
 ・めいびすさん
 ・TSUBAKIさん
 ・リュウさん
 ・Aileeの太ももさん
 ・nohohonmanさん
 ・レインボウさん
 ・たこすけさん
 ・SunnTaeyoさん
 ・ムーさん
 ・ケビンさん (投票順)
 の12名。
 新人部門は
 ・ラブームさん
 ・リュウさん
 ・薄荷七つ星さん
 ・ぢんぢゃぁさん
 ・スン崎さん
 ・めいびすさん
 ・TSUBAKIさん
 ・ひろさん
 ・レインボウさん
 ・SunnTaeyoさん
 ・たこすけさん (投票順)
 とこちらは11名が投票されております」
NC.A「ここで名前がない方はおっちゃんが数え忘れている可能性が高いので申告してくださーい」
わし「この他、パトさん、すじ田さん、MOMI-1さんなど数名の方が“もちょっと待ってくれ”てゆうてはるので受諾しました。さらに一日締め切りを延長させていただきます」
NC.A「マジで?(驚)」
わし「毎回グダグダですいません(土下座)。
 この機会に参加を考えていらっしゃるあなた、ぜひご投票を。また、期間中は訂正も受け付けますので、酔いが醒めて冷静になったあなた、考え直すチャンスですよ。
 それにしても、思ったより参加者が多くてよかったなぁ(安堵)」
NC.A「常連ばっかやけどね」
わし「パボ野郎! 常連さんがあまり欠けることなく今年も投票してくださった。それが大事なんじゃい」
NC.A「そおなの?」
わし「貴様には日本でのヨジャK-Popの冷え込みが理解できてないよおやな。あの少女時代でさえ、去年は1曲もリリースできてないんやぞ!」
NC.A「ええっ!(がーん)……て、そもそも韓国内で活動してないやないか!」
わし「自分なんかオリコン100位にすら登場してへんのやで」
NC.A「いやそれも韓国内でも同じこと…同じちゃうわ、ボケ!」
わし「ナイス、ノリ突っ込み」
NC.A「おおきに、おおきに(ぺこぺこ)」
わし「とにかくこれで第5回も無事成立の運びとなった。重ね重ねお礼を申し上げます」
NC.A「コマッスミダ」
わし「今年はすでに表彰式の会場が決まっております。アシスタントもあの方にお願いしました。準備万端。
 締め切り後は可及的速やかに集計して、結果をお知らせしたいと思っております」
NC.A「ん? あの人て誰?(ウチちゃうんかい?)」