関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第678話 色が違う

    


ソニ「え、これって宮崎あおいとちゃうの? だれ?」
スヨン「それは二階堂ふみゆう女優や。よう似とるけどな」
ソニ「ぴゃー、そっくりやん」
ソヒョン「まぁソン・スヒョンと蒼井優よりは似てる」
ティパニ「どーやって区別してるん?」
ソヒョン「年齢的な部分やない? あと二階堂の方がちょっと太い」
ティパニ「そうやなくて、ペンが区別できてるのかってこと。宮崎は好きやけど二階堂はNGとか、その逆とかいるんやろか?」
ヒョヨン「おらんおらん。どっちも一緒。ナウシカのペンはクラリスのペン」
ソニ「雑やなぁ(呆)」
ヒョヨン「そやけど、これだけ似とったらペンにも区別はつかんし、そもそも同じ顔しとるんやから嗜好が同じ者がペンになるはずや」
ユリ「判る、その意見判るでぇ! 実際にウチとユナのペンもほぼ被ってるもんな」
全員「………」
ユリ「おや、どおしました?」