関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第669話 Instagram四葉

タブロ「ひゃー、なんじゃこの写真は?」
トゥーカッツ「どないしたん?」
タブロ「テヨンちゃんのインスタグラムなんやけど、すんごい美女オーラやなーと思うて」
トゥーカッツ/ミスラ「どれどれ」


    


トゥーカッツ「あー、ホンマやね。ちょいと上目遣いのこの表情、めちゃキレイやないの」
タブロ「うんうんキレイや。しゃーけど、それだけやなくて、漂ってくるカリスマ感が半端ないやろ?」
ミスラ「確かに。にいさんの嫁はんくらいの大物感があるね」
タブロ「マジで? いやー、そおゆわれると、素直に認めてええやら謙遜してええやら(照)」
トゥーカッツ「これって今日大阪で行われたSMTOWNコンサートでの自撮りなんかなぁ。本番に向けた意気込みと余裕のバランスが素晴らしい」
タブロ「テヨンちゃんはワシらと一緒にステージに上がってた新人の頃から、ほかの歌手と違ってたからなぁ。
 なんちゅうの? 大スターの血筋ちゅうか」
ミスラ「えらい褒めるやないの」
タブロ「そやけど、同じ少女時代でもこんな奴らもおる訳やからね(さっ)」


    


トゥーカッツ「わー、なんじゃこりゃ」
ミスラ「ふざけた奴らやなぁ」
タブロ「少女時代の新ユニットSHYの3人組や」
トゥーカッツ「真剣さの欠片もない」
ミスラ「それどころかスターオーラもカリスマもない(呆)」
タブロ「まさに庶民代表(笑)。一方こっちはTTSからテヨンを引いたティソのふたり」


    


トゥーカッツ「やっぱり華があるなぁ」
ミスラ「アイドルとはこおでなければ」
タブロ「そんで再びSHY(ささっ)」


    


トゥーカッツ「あ、さらにふざけてる」
タブロ「Wonder Girlsが必死に努力をして見事復活したとゆうのに、なんやねん、この能天気さは、と思うやろ」
ミスラ「確かに。ユナちゃんがSHYやなくてよかった」
トゥーカッツ「そやけど、じっと見とると、これはこれでありのような」
ミスラ「あ、にいさんもそない思う? やっぱメンバー全員がテヨンちゃんみたいな優等生やなくてもええ気はするね」
タブロ「この娘らがおるからセンターメンバーが光るって部分もあるやろうし」
ミスラ「てことは結局?」
3人「全員好きかなぁ(えへへ)」
ハル「おかんのゆうたとおり、男ってホンマ救いよおがない生き物やな(呆)」