関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第658話 左遷

ヨンミン「貴様ぁ、またやりやがったな(激)」
カンイン「か、かんいんしてくらはい(土下寝)」
ヨンミン「それは7年前にも聞いた」
ソニ「進歩のない奴(笑)」
ヨンミン「あの時、貴様は深く反省して、“もう二度と酒も呑まなきゃ運転もしません。金輪際女も抱きません”ゆうたやないか」
カンイン「ゆいましたっけ?」
ヨンミン「ゆうたとも。事件の朝、ベロベロに酔っぱらってワシの家まで来てゆうたよ」
カンイン「それ、有効なんすか?」
ヨンミン「自分でゆうたことやからな。責任はとって貰うで」
カンイン「ひえー」
ヨンミン「一応、スマン先生の判断は仰いでおくけどな」
カンイン「はぁ」
ヨンミン「祈りなさい」
カンイン「神様、仏様、スマン先生。この度はホンマすまんへんでした。これからは酒に替えて危険ドラッグをやることにしますので、どうかお許し下さい」
スマン「…」


     ばーつ!


カンイン「げっ」
バシャーン!
カンイン「うひゃー(びしょびしょ)」
ソニ「そらそうやな(笑)」
ヨンミン「有罪や。貴様はこの瞬間をもってSMEとの契約を解除する」
カンイン「ク、クビぃ?…(よろよろ)」
ヨンミン「次いで、その身柄をJYPE扱いとする」
カンイン「は?」
ヨンミン「つまり、自分はJYPに異動や。半裸師匠の元で、思う存分歌い踊るがよい」
カンイン「きょ、極刑やないですか? もおいっそひと思いに殺してくれーっ!」
ソニ「よかったなぁ、Twiceみたいな可愛い妹たちが出来て」
ヨンミン/ソニ「はーっはっはっは」
スマン「これにて、一件落着!」






※スーパージュニアきっての自分に甘い男、カンインが飲酒運転の疑いで警察の調査を受けた。
 カンインは2016年5月22日の午前2時ごろ、新沙洞に駐車した車を発車させた際、街灯に突っ込み損壊させた。
 彼は直ちに現場を離脱。警察には翌朝に出頭して事情を説明すると連絡を入れていたが、約束通り現れたカンインを測定したところ、免停レベルの血中アルコール濃度がみられたと言う。
 所属事務所であるSMエンターテインメントはこの事実を認め、“カンインは今回の事故について深く反省しており、今後すべての芸能活動を中断し、自粛の時間を持つ予定”であると発表した。
 彼が出演予定だったテレビ番組にはすでに海外で収録済みのものもあり、関係者は対応に追われている。
 カンインはこれに先立って、2009年10月に暴行事件で謹慎中にもかかわらず飲酒当て逃げ事件を起こしたことがある。第47話参照。