関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第653話 ブランド

    
    TIFFANY『I Just Wanna Dance』MV


タイラー「おー、パニやんのMV、もう200万PVオーバーやで。すげー」
ジェシカ「パニやんとかゆうな。馴れ馴れしい」
タイラー「おや、焼きもち?(笑)」
ジェシカ「ちゃうわ、アホ」
タイラー「なぁなぁ、パニやんて“ピンクの豚”ゆわれてるらしいな?」
ジェシカ「知らんがな」
タイラー「どうせなら“ピンクの犬”てゆわれてくれたらよかったのに」
ジェシカ「なんで?」
タイラー「パニやんレトリィバァ、なんちゅうてな(爆笑)」
ジェシカ「…(渋)聴いたウチがアホやった」
タイラー「それにしても、発売したその朝には主要音源チャート6つで1位になったらしいで。大したモンやなぁ、レトリィバァ」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044566
ジェシカ「…」
タイラー「これがブランド力ゆうもんかなぁ。SMEと少女時代の名前で、誰もが聴きもせんととりあえず買う訳やな」
ジェシカ「ふん。ウチかて来週『FLY』をリリースさえすれば…」
タイラー「いやー、BLANC & ECLAREのブランド力じゃあ少女時代には到底敵わんと思うで(がっはっは)」
ジェシカ「ちょっと自分、一体どっちの味方やねん!?」
タイラー「そら姫に決まってるがな、朝から夜寝るまで、ずっと姫のことしか考えてへんよ」
ジェシカ「全然そう思えへんのやけど」
タイラー「そんなことより、ペンクラブの名前募集にもおいくつか候補が送られてきてるで」
http://coridelent.com/artist/jessica/
ジェシカ「(そんなことよりて、どーゆーつもりやねん?)あら、そお? どんなのが来てる?」
タイラー「えーと…一番多いのはこれか、“ソウォン・シカ支部”」
ジェシカ「イヤミか! もおソウォンは関係ないねん」
タイラー「次に多いのは“エルサ”」
ジェシカ「えるさ?」
タイラー「『フローズン(アナと雪の女王)』の姉姫の名前やな」
ジェシカ「あかんがな。ディズニーにいくら権料ぼったくられるかわかったもんやない」
タイラー「じゃあ“クリスタルのお姉さん”」
ジェシカ「ウチはムン・グニョンか! 却下じゃ」
タイラー「ほな、“タイラーのこれ(小指)”」
ジェシカ「これてなんじゃ、これて。そんなペンクラブがあるか!(がおー)」
タイラー「“三代目Jソウルシスターズ”」
ジェシカ「つまらん」
タイラー「“ジェイ隊”」
ジェシカ「さらにつまらん」
タイラー「“BLANC & ECLARE”」
ジェシカ「お、それちょっとええやん」
タイラー「ほな、これにする?」
ジェシカ「そやなぁ…て、とっくにウチのブランド名になっとるやないかっ!」
タイラー「大丈夫、誰も気にせんて。そんな大したブランドやないし」
ジェシカ「自分がゆうな、ボケッ」