関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ338

    
    Official Jessica (제시카) - FLY Music Video Teaser 2


わし「シカのビジュアルは相変わらずノーブル且つコケティッシュやなぁ。破壊力抜群や」
JUNIEL「じゃあ音源買うんですね」
わし「買う買う。100枚買う」
JUNIEL「そんなお金あったらジュニの音源も一曲くらい買ってくれてもいいのに」
わし「自分はノーブルでもコケティッシュでもない」


    
    AKMU - ‘RE-BYE’ M/V MAKING FILM


わし「せめてこのくらいノーブル且つコケティッシュでなければ」
JUNIEL「人外じゃん(憮然)」


    
    160502 쓰러질뻔한 오마이걸 비니 한발짝두발짝 직캠 OHMYGIRL


http://www.koreaboo.com/video/oh-girl-member-almost-faints-performance/
わし「AOAチョア、Girl's Dayヘリ、そしてOh My Girlビニ。ショートカットのメンバーはみな可愛いのぉ。目立つし、憶えやすいし、人気が出やすいのではなかろうか」
NC.A「確かにシガニー・ウィーバーもショートの時の方が人気あったな」
わし「それはショートやなくてスキンヘッドやろ(呆)」



『Twice、新曲「CHEER UP」が音源&音楽番組1位を制覇…MV再生回数も2000万回を突破“止まらない勢い”』
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2044355
わし「ウンジ、散る」
NC.A「ちゃららー、ちゃらららーん」←ガンダムのサブタイトル風


    
    러블리즈(Lovelyz) "Destiny (나의 지구)" Official MV


NC.A「なんやなんや、お昼のメロドラマの主題歌か?」
わし「言い得て妙やな。今までここまで日本のアイドルに迫ったグループはない。
 出来れば欅坂みたいな格好して歌って欲しかった」
JUNIEL「確かにJ-Popの薫りがするわねぇ」
わし「こうして見ると、LOVELYZは一貫して女子高生的な様式美を追求しておるようにも思えるな。その心意気や良し」
NC.A「でも、センターの娘がジュニねえさんみたいでブスい」
JUNIEL「なんやとこら。飯に赤痢菌ぶち込んで、一生トイレから出られんようにしたるど」


    


わし「おー、パニも頑張ってるやん。ショーケースのチケット、1分でソールドアウトやて」
JUNIEL「客席50席くらいしかない会場なのよ。そうに決まってる(憤然)」


JOO「誕生日の祝いでもしようかと来てみれば、なんじゃこりゃ?
 ひと言ネタブログに成り下がったんか、ここは?! 情けなか〜」
わし「現在復興中なんや。大目に見れや」
NC.A「てか、おっちゃん誕生日やったんか?」
JUNIEL「ぜんぜんめでたくないなぁ」