関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ337

     AKMU『RE-BYE』


わし「うーむ、素晴らしい。まるで映画のようなMVじゃ」
NC.A「『チョン・ウチ 時空道士』の20世紀パートみたいやったね」
わし「(かくん)ヘップバーンの『シャレード』か、それが無理ならせめてゴールディ・ホーンの『ファールプレイ』くらいのことは言いなさいよ」
NC.A「(つーん)知らないもん、そんな映画」
わし「ホンマ最近のガキは不勉強やな(ぶつぶつ)
 それにしても、怪しい奴と思ったら、実は探偵やったなんてオシャレな結末やないか」
NC.A「そやね。“おおーっ”って思うたわ」
わし「潜入捜査するその姿の凛々しくも可愛ええこと(でれでれ)」
NC.A「相変わらずブス好みやなぁ。スヒョンのどこがそんなにええんかしら?」
わし「いや、スヒョンは8kgもダイエットしたからもお好きやない」
NC.A「あら(かくん)。ほな、あの犯人役の娘? それとも歌手役の娘?」
わし「アホか、脇役なんかどおでもええんじゃ。ワシが好きなのは名探偵の方や」
NC.A「だってスヒョンはもお好きやな…(はっ)ま、まさか!?」
わし「そお。ワシの最近のお気に入りは兄のチャニョクなんじゃ」
NC.A「う…うひゃー」
わし「最近バイセクシャルに目覚めちゃって。うふ♥」
NC.A「…(げろげろげろ〜)」
わし「チャニョクが入隊したら寂しくなるわねぇ」
NC.A「勘弁してくれー」