関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ333

なんだかラッキーな感じの3並びですが、当方全然ラッキーではありませんから(怒)


それはともかく、つなぎのひとネタで〜す。パチパチパチ!


    


日々壊れていくチェ・ジンリ嬢ですが、それがなんともエロい様相なんですな。
師匠のIUも先天的にエロい娘ですけど、ジンリの場合エロさの質が違う。
あの厚めのクチビルがそう思わせるのか、油断してる感じの、だらしないエロがジンリの持ち味だと思うんです。
なんかTシャツの襟元からビーチクのぞいてるみたいな、男だったらトランクスからハミチンしてるみたいな、そうゆう知能指数の低そうなエロですね。
特になにもしなくとも、存在自体がエロい訳です。
このエロは、普段テレビでよく見かけるエロだ、とずーっと気になってたんですが、最近やっと
「あー、松丸と同じベクトルのエロさや」と気付きました。


    


だからワシは『ゴッドタン』好きやったんやなぁ。
あ、でも松丸アナが知能指数低いってゆうてる訳やないですよ。あくまでそおゆうイメージでってことです。
………はぁいっ! ←ジャンポケ斉藤風シメ






※つなぎ…スケジュールが押しててちゃんとした弁当やケータリングが提供出来ない、あるいは食べてる時間がない場合、撮影や編集の現場で支給されるおにぎりやサンドイッチなどのスナック類のこと。
 つなぎの後に本飯が出るとは限らないので、必ずしもつないでいることにはならないのだが。