関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

第624話 かぶり解散

ばたーん! ごろごろごろ〜
クッキーマン「カ、KARAの解散が決まったで〜!」
ソニ「おやおや」
ユリ「やっぱりかぁ」
クッキーマン「ギュリ、スンヨン、ハラグーの3人が今日付で退社すると、DSPが正式に発表した」
スヨン「そーかぁ。ギュリ姐さんは最初の分裂騒動の時、ひとりで残ってKARA存続に努めたお方やのにな」
ヒョヨン「そんなギュリねえさえ、愛想を尽かしたのか」
テヨン「ウチみたいやなぁ(ぼそ)」
ティパニ「はぁ?」
テヨン「ウチもジェシカ事変の時、奴の脱退を止めようと孤軍奮闘したけど、結局叶わず、それ以来事務所に不信感を…」
ティパニ「よお酒も呑まんとそんなこと真顔でゆえるな」
クッキーマン「むしろ率先してジェシカを追い出し…」
どげしっ!
クッキーマン「わーっ!(くるくるどーん)」
ソヒョン「それにしても同じ2007年組でこうも明暗が分かれるとは」
ユナ「そやな。ひと組は解散、ひと組は場末の水着バンド、それに対してウチらはアイドルグループから一段上がって大人のエンターテインメント集団へと飛躍した」
ソヒョン「あの頃にそれを見越してペンになった人は偉い!」
ヒョヨン「ちょっと、やめーや。それじゃパンダフルやカナリアが先見の明がない人たちみたいに聞こえるやないけ」
ソヒョン「ワンダフルやカミリアね」
ヒョヨン「おや?」
ユリ「なんだかんだ、あいつが一番見下してやがるで(呆)」
スヨン「昨日はSMAPで今日はKARAかぁ」
テヨン「かぶり解散て奴やな。実にめでたい(笑)」
クッキーマン「めでたくないっ! ペンに怒られるで」
ソニ「SMAPの翌日なんて、全然目立たへんやん。ミヤネ屋でも尺ちょっとしか裂いてくれへんぞ」
ティパニ「そおゆう星に生まれついとるんや、奴ら」
テヨン「スター性のない星やな(笑)」
ユナ「退社した後、3人はどおする気なんやろ?」
ティパニ「女優になるって噂が濃厚やで」
ヒョヨン「みんな日本に移住して漢字名に変えたりして」 
テヨン「それはわKARAんけど」
ソニ「ヨンジはどおすんのかな?」
ユナ「あの韓国の稲村亜美か?」(C)あむぅさん
クッキーマン「どおなるか判らんけど、ヨンジを支えきれるかどおかでDSPの度量が判るやろな」
テヨン「度量はもお判ってんじゃねーの?(ほじほじ)」
ソニ「それにしても、本人らはともかく、ペンが気の毒やなぁ」
テヨン「その通りや。ウチの知り合いの知り合いの日本人に、熱烈なカミリアがおるけど、今頃嘆き悲しんでおるやろう。
  せっかく願掛けて海のない県に住んでおるとゆうのに」
ヒョヨン「海のない県?」
スヨン「それがなんで願掛けになるんや?」
テヨン「海がない=海産物がない=解散がない」
少女時代「(すってんころりん)く、くだらねぇ」
ソニ「そんな昭和なダジャレ、どこで仕入れてくるんや」
ソヒョン「その人の名前は?」
テヨン「(はて?)確かタコとかイカとか…」
ソニ「がっつり海産物じゃねーか!」
ティパニ「それにしてもカミリアはマジで悲しいやろうな。これまでは“ひょっとしたら”と一縷の望みにかけてたやろうに」
ユリ「あれだけ解散報道されてて、うっすい可能性にまだすがってたのかねぇ」
テヨン「ん?」
ごそごそごそ
クッキーマン「どした? 地球儀なんか持ち出して」
テヨン「まだすがる…まだすがる…それ!(ドタバタバタ)ここ、マダガスカル!」(C)ゴー☆ジャス
ソニ「そやから、そんなのいらんて!」
テヨン「(バタバタバタ)イラン!」
ソニ「バカ野郎(呆)」






※KARAの解散決定…2016年1月15日、DSPが発表したところによると、4人KARAの内、古参のギュリ、スンヨン、ハラの専属契約が同日終了した。
 3人とも再契約を行わなかったため、事務所から離れ、現状のKARAは実質的に解散となることが決定した。
 3人の今後はまだ未定だが、ハラは女優になる意志を固めていると言い、ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストと打ち合わせをしているとの噂もある。
 DSPでは「互いの発展のために専属契約満了と同時に他の分野でも幅広く活動することを決めた。当社は彼女らのこれからを応援し、幸運を祈りたいと思う」と公表している。
 残るホ・ヨンジはまだDSPとの契約が残っており、活動を続ける模様。ソロになるのか、他のグループと合流するのか、あるいは新生KARAが誕生するのか、今後に関しては完全に未定だとしながらも、
 彼女のよりよい将来のために全力でサポートすると事務所側は述べている。


※おまけ…
     キミのハートにレボリューション!
    テヨンの新しい髪型がゴー☆ジャスと同じ。
    偶然なのか、それとも…♥