関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ321

わし「よお考えてみたら、キム・ユジョンちゃんのキスNGシーン動画はK−Popとはなんも関係なかった」
NC.A「よお考えんでもそおやろ」
JUNIEL「猛省を促します!」
わし「相変わらず他人には厳しいなぁ。
  まぁどおしてもあの動画じゃなきゃあかんってことはなくて、ちょっと紹介したかっただけなのじゃ。
  TSUBAKIさんもゆうておられるように、この歌謡祭は己の“偏った趣向を見せつける”場やからな(はっはっは)」
NC.A「笑とる場合や。ほな代わりの動画を紹介せえ。すぐ教えろ。今あげい」
わし「えーっ? この案件は一旦本社に持ち帰って、上司と相談の上…」
NC.A「あきまへん!」
JUNIEL「投票の締め切りはあさってなんだから、持ち帰ってるヒマはないわよ」
わし「うーん…じゃあ、ワシのとっておき。ソン・ソヒちゃんの動画でどうやろ?」


     ソン・ソヒ『彷徨』@KBS『不朽の名曲2』より


わし「国楽少女のソン・ソヒちゃんも昨日が成人式、大変美しく成長されておられます」
JUNIEL「ポップス歌手と違うじゃないの」
わし「この時はちゃんとポップス歌うとるがな」
NC.A「変な歌い方ー」
わし「この美しさ、歌の上手さもさることながら、なんとも冷たいその視線。いじわるそうな唇の端。
  おっそろしく性格の悪い娘なんだろうなぁと思うと、ドMのときめきが止まらないのじゃ」
NC.A「タチの悪い病気やなぁ(呆)」
JUNIEL「気持ち悪いけど、時間がないから仕方がないわね。じゃあこれをキム・ユジョンと差し替えます」
NC.A「まぁどっちにしろ、賞レースとはまったく関係ない訳やけどね。
  てことで、締め切りまであと2日、まだ投票してない人はそろそろ焦った方が良いですよ〜」


  2015 関西ソニョシデ歌謡祭_GP部門
 

  2015 関西ソニョシデ歌謡祭_ビデオ部門


  2015 関西ソニョシデ歌謡祭_新人部門