関西ソニョシデ学園

過去に生きるK-Popのブログ

ミニそにょ291

わし「クイズ! 勝者はどっちだ!(わーわー、どんどん!)」
JOO「なんやなんや、どないした?」
わし「第1問はピザCF対決でーす!」
JOO「説明せえよ」


    
    キム・ユジョンのMr.Pizza


JOO「あら、可愛い」


    VS


    
    キム・ソヒョンのDomino's Pizza


JOO「これも可愛いカップルやなぁ」
わし「さぁ、勝つのはどっち?」
JOO「どっちて…勝負の基準が判らんけど」
わし「…(じー)」
JOO「あくまで説明せんつもりやな。…仕方ない。んー、カメラ目線の目力でユジョンちゃんかなぁ」
わし「ブーッ! 正解は越後製菓こちらです!」


    
    少女時代のDomino's Pizza


JOO「えーっ? 卑怯やないかい! こんな選択肢は聞いてへんで」
わし「誰も2択とはゆうてまへんが? ピザ対決ゆうてんやから古今東西のピザCFを調べんかい」
JOO「無茶苦茶やな、おっちゃん(呆)」
わし「ちなみに少女時代の勝因は、ハイビジョン以前のSD画角が世界遺産級やと評価されたからです」
JOO「だったら汀夏子のCFが優勝すべきやないか?」
わし「続いて第2問! フリーCF対決ーーー!」
JOO「返事しろっ!」


    
    キム・ユジョンのSkinFood black sugar


JOO「あばれる君?」
わし「そこは評価ポイントやありまへん」
JOO「ユジョンちゃん、若いのに身体張ってるなぁ」


    VS


    
    キム・ソヒョンのPocari Sweat


JOO「こっちも別な意味で身体張ってるし(うーむ)」
わし「さぁ、勝つのはどっち?」
JOO「とかゆうて、またとんでもないの隠してるやろ?」
わし「…」
JOO「(ちっ)じゃあ、今度はソヒョンちゃんの勝ちにしとこ」←どーでもいい
わし「ぶーっ! わーい、また外した!」
JOO「へいへい」
わし「正解は越後製菓これでーす!」


    
    キム・テヨンの『川に石弾き3』


JOO「うわっ、ねえさん若い!」
わし「デビューしたてやからね」
JOO「ほなこれもSD画角が評価されたん?」
わし「いや、これはスマホやなく携帯電話って所が世界遺産級ってことで」
JOO「それで世界遺産ならサライネスさんとこの緑電話は宇宙遺産やで」
わし「第3問!」
JOO「無視すんなっちゅうてるのに(イラッ)」
わし「『Darling』対決ーーー! 次のダンスを見て勝者を予想してください。まずは、この『Darling』から」


    
    キム・ソヒョンの『Darling』


JOO「あー、これは何度も観たわ。おっちゃんの大好きな動画やないの」


    VS


    
    キム・セロンの『Darling』


JOO「お、ユジョンちゃんやない」
わし「キム・ユジョンの『Darling』、探したけどなかったんで、手足の長さが規格外の子役キム・セロンで代用させていただきました。
  まぁ同じキムやし」
JOO「雑だなぁ。…てか、問題、何気にキムに統一しとったんかい」
わし「さぁ、勝者はどっち?」
JOO「絶対どっちでもないな。うーん、沢田研二の『ダーリング』とかじゃね?」
わし「う…」
JOO「まさか、大当たりかい!?(驚)」
わし「ぶーっ!」
JOO「(こけっ)慌てて正解を変えやがったな」
わし「正解はこれっ」


    
    Girl's Dayの『Darling (JPN Ver.)』


JOO「(がくーん)本家じゃねーか!」
わし「理由は、大事な日本活動曲なのにミナとヘリが緊張感なくブクブクと太りすぎた点が、日本を舐めてるとして反日家から評価されたためです」
JOO「くだらねーわ。てか、もおキム関係なくなっちゃったやん」
わし「大丈夫、その反日家は北の偉い人でキムという姓…」
JOO「死んでしまえ!」






おまけ…汀夏子のCF